*

【ドラゴンポーカー】竜石温存のためにもSPを使おう! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

SPが増えないバグが酷いですね…
いや、今までもあったんですけど頻度が多くなって昨日も竜石を無駄に使いましたよ、
シャッフル4使って5フラッシュ決めてSP増えないんじゃ戦略も何もあったもんじゃないよね。

さて、リノイベントも今日が最終日となっていますが、
ラストスパート出来てますか?

20131102184322

犬小屋も重い腰を上げてリノ神級に挑んできましたよ、
ラッキーな事に一発でトレジャーGET!
そろそろイベントガチャにも10連付けてくれないと面倒くさいですねw

この時もSP増えないバグでコンティニューしました(;´Д`)

SPスキルを使ってコンティニューを減らそう!

神級のトレジャーが想定外に一発で取れてしまったのでブースト時には竜級、通常は上級を回ってアメを集めてます、
その時に見かけるのがプレイヤーレベルが7〜90の方でSPスキルを使わない方たち。

勿体無いです

そこで倒れてコンティニューすると竜石が勿体ないですし、
コンティニューしないなら何しにダンジョンは来たのかわかりません、
クリアできなければポイントもそこでカード化したアメちゃんも貰えません、

死なないためにもシャッフルやスキル絶対発動を使うようにしましょう!
特にブーストの時はほぼ毎回SPスキルを使うことになると思います、

1手目が自分で弱点属性がない場合はシャッフルを使ってでも弱点属性を出しておけば他の人も合わせてくれます、
それが命を守る一手にもなるのでガンガンシャッフルしましょう。

また、HP満タン、手札は弱点属性だけれどもHP回復系や合体系だった場合はカード化を打つようにしたり、
高レベルの人はカード化が目的の場合が多いです、
カード化が確定しないとスキル絶対発動を使わないであえてボスを倒さないようにする人もいます、

自分の命のためにカード化を率先して打ち込んで確定させちゃえば他の人が全力で倒してくれます。

あと、自分の命を守るために逆属性を出すのは全員の命を刈り取ります、
例えば…

20131103123506 7

レベル88の方だったのですが、
リノのHPは残り1/4ぐらい、
上手く弱点をついて高い役を出せば一撃で行けるような感じですが、
鉄壁を張りたかったのかフォレストロードを絶対発動出だしていました、
結果、CPUが異色のペアを作ってしまい、ツーペア。

リノの数百のダメージを与えてこの方は散って行きました…

コンティニューもなし…
スタミナ勿体無いです…

ここで水属性を出しておけば回復系の全体化で助かっていたかもしれないのに。

今はシャッフル使えば望みのカードを高確率で出せるわけではないので、
シャッフル使ってもうまくいかない場合が多くなりましたが、
使わないよりは使って行ったほうが確実に生存率は上がります。

竜石は100円、SPは無料です、
無くなったらマローン倒しに行けば増えるんですよ、
スタミナも増やすには時間をかけるか竜石を使わないといけないんですから、
スタミナや竜石を使うならSPスキルを使いましょう!

そうすればみんなハッピー!

ボスタップも忘れずに!

コレも先ほど遭遇したのですが、
場にはAの4カード、
ゲヘナが3、シャチ1、
リノのHPは下手すりゃ一撃終了の残り。

ゲヘナは未合体のためにスキル発動はシャチ、

リノとSSのアメがカード化確定されない状態でいたのですが…

お気づきですね?

SSアメにシャチがドーン!

3000あまりのダメージを与えて一撃で倒していました、
うむむ…せめてカード化されていればw

その方もボスタップをしなかったばかりにワンコンしていました、
竜石使うわアメは壊れるわって良いこと無しですのでボスタップはアメのHPが残っていてもするように注意しましょう。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】誠に申し訳ございません、水竜の竜級に挑んでしまいました。 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 実は竜級に一度だけ挑みました、 しかも水の日に、 麻痺も持っていない

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森レア以上ガチャまだ引いてるし ランスロのスキルレベルは… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 まず、ランスロのスキルレベルがやっと3になりました!! ここまでに、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート!

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートされました、 今回の変更ポイントは

記事を読む

20130819173957.png

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上ガチャ水単発 10回引いてみた 6/29

どうも、犬小屋でした。 なんだ、11連でSS簡単に出るじゃん!と調子に乗っているので新しく

記事を読む

20131010091930.png

【ドラゴンポーカiTunesStoreのドラゴンポーカーのレビューがヤバいwwwwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 8時のブーストで無料全回復使うと一日の可動が終わりますね、 昼のブー

記事を読む

20131011112059.png

【ドラゴンポーカー】犬小屋の所持SSカードを自分のためにもまとめてみる #ドラゴンポーカー #ドラポ

どうも、犬小屋でした。 パワーでゴリ押し&コンテ2回出来るスペダンなのでそれほど書くことはない

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのアレを検証してみた【速報】 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 やっぱり噂だけではありませんでした、 大して強くないのに時間だけ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのあの噂は本当だった! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 2ちゃんねるで、まことしやかに囁かれているあの噂、 低レベルのゼウスで

記事を読む

【ドラゴンポーカー】比較的簡単にゼウスポイント5000Pが貰える方法(多分) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテなのでもう一記事、 早くゼウスと戦いたいのに! あれ?この

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑