*

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディン の詳細があった #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

20131101192835369 sp

ポチポチとネットサーフィン(死語)をしていたら来週から始まる新スペダン【魔術の神オーディン】の詳細がありました、
ファミ通Appより早いところもあるんだね、

ドラゴンポーカー – アプリスタイル – ニュース

魔術の神オーディン詳細

サイトには第8弾となっているけど復活リノ含めると9弾のような。

開催期間:2013/11/04 16:00~2013/11/25 12:00

12時ってなってるけど0時ってことだよね?

今回のボスも神。
また子分安定にならなきゃいいけど…

新たに竜王級が追加されて神級よりヤバいらしい、
初級、中級、上級、鬼級、竜級、神級、そして竜王級と7つの難易度が出来たってことだ、
順番的に鬼神級とかのほうが分かりやすかったんじゃないのかな?

オーディンをゲットしよう!

もちろん手に入れたいカードはオーディン、
ポイントで交換できるようなので新規の方も取りやすいのか?

その他、「フギムニ」「スレイプニル」「ゲリとフレキ」というSカードもダンジョンでゲットできる、
内、フギムニだけはポイントと交換できる模様。

「フギムニ」「スレイプニル」「ゲリとフレキ」は使い魔と呼ばれていて、
使い魔が力を発揮するのはオーディンに子分としてつけたときだと思う。

フギムニには威力アップ、スレイプニルには全体化、ゲリとフレキには複数化のスキルがついていて、
こいつらはダンジョンなどで入手できる進化素材の宝石というもので進化分岐(進化の際に選択可能)させることが出来、
フギムニを毒の進化素材の宝石で進化させると毒の威力アップのフギムニができ、
それをオーディンに子分としてつけることでスキルを使用することが出来るようだ。

進化素材の宝石には毒、石化、混乱、回復がある。

恐らく、このスキルはオーディンに子分として付けないと利用できないと思う、
鎌とか腕輪などの良いバージョンってことか。

強化素材は宝石

宝石には大きく2種類あるようで、
進化素材の宝石の他に普通の宝石がある、
野獣の肉やリノのアメにあたるのが宝石。

鬼級まででいいの?

鬼級のトレジャーで手に入ると思われる「詩の蜜酒」でオーディンはDRAに進化できるようだ、
フライングで表示された魔術の神オーディン神級の極秘ミッションはリノと同じ20000ポイント、
竜王級が回復の宝石だったので一番有用っぽい回復の宝石は他のものより取りづらいようだ。

いまさら毒、石化、混乱って、
石化、混乱は輝いたことがあるけど毒なんて弱点でも使えないイメージしかないんだけど、
ラミアなんて忍者以降倉庫番のままですよ、

使えるのかな?

アタック+状態異常ってこと?
DRAまで上げといて、スキル絶対発動が石化だけってことはないよね?

色々と複雑化してきたドラゴンポーカー、
本当の詳細は月曜日を待つしかないようですね。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】ゼウスのアレを検証してみた【速報】 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 やっぱり噂だけではありませんでした、 大して強くないのに時間だけ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】週末ダンジョンでラピスラズリに出会う! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 Club Bad Girl六本木でラピスラズリに会いました、

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=4 /]

記事を読む

20131008191254.png

【ドラゴンポーカー】新イベント 超進化の野獣に潜入!とりあえず上級で小手調べ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポ熱も冷め切ってましたが今回のイベントは面白そう! なにやら進化

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをレベル25まで上げてみてからの感想

どうも、犬小屋でした。 メンテメンテで苛立ちを覚えていたiPhoneアプリのドラゴンポーカ

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

【ドラゴンポーカー】遙かなる10%の壁。ラミアとランスロのスキルが上がらない! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 うー!巻物出ない!Sキャラカード化出来ない! BAD GIRLでS

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン第3弾 竜族の巣窟の情報を見つけました #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末のサービスダンジョンはビーチガールズと名前が変わってマーメイドな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑