*

【ドラゴンポーカー】コロシアムどうなった? #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

20131012005939

えーっと、ハロウィンですね、
10月最後の日です、
こんな日にハロウィンイベントをやらないとか、
ハロウィンにこそハロウィンタウンイベントをすることは出来なかったのでしょうかね?

【ファミ通App iPhone】『ドラゴンポーカー』コロシアムの画像を初解禁 [ファミ通app]

ファミ通Appで10月中に実装予定と書かれ、
ゲーム内のお知らせでも一時は10月中にと書かれていたコロシアム、
今は消されたけどね。

どうなったんですかね?

鋭意開発中→近日公開!

期待されてるうちはまだ良かった、
もう期待されてませんよ…アソビズムさん…

【ドラポ部】[緊急インタビュー]ホーム画面がゼウスだらけの件について [ファミ通app]

上記の記事でコロシアムはアルファ版まで完成しているそうですがドラポ自体がベータ版みたいな動きですからねw
SP増えないバグがここ最近ひどいんですけど?

スキル絶対発動!手札Aを出す→CPUがAでワンペア!→プレイヤーがA!絶対発動!スリーカード!→
場に出たカードが無くなる、残っていたカード3枚は固定で一枚カード配られる→シャッフル4使って弱点カード出す→フラッシュ程度の役が揃う→
SP増えないバグ!、とかねw

ゲームになってないw

ファミコンの対戦ゲームで負けてきたらリセットボタンを押すやつみたいな、

お金貰ってゲームしている方は「おお、それは楽しみですね!!」でお茶を濁せるけど、
一般ユーザーはお金とか時間を使って遊んでるんだけどなぁ…

とにかくさ、コロシアムいつになるの?

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

20130819173957.png

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

20131021175942.png

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会 竜級は意外と… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会竜級に挑んでみました、

記事を読む

20130903090455.png

【ドラゴンポーカー】スキル上げ、それは苦行 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっとヘコみました、 シロナも無事ゲットして、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

20131011112059.png

【ドラゴンポーカー】犬小屋の所持SSカードを自分のためにもまとめてみる #ドラゴンポーカー #ドラポ

どうも、犬小屋でした。 パワーでゴリ押し&コンテ2回出来るスペダンなのでそれほど書くことはない

記事を読む

【ドラゴンポーカー】竜族の巣窟 鬼級にチャレンジ!コンティニュー使うつもり満々!!ヴォルクスの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 上級はそこそこ行けることがわかったので鬼級にチャレンジして来ました、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルレベル上がらなすぎじゃね?ってことで検証してみた

どうも、犬小屋でした。 犬小屋だけでしょうか、 ドラゴンポーカーのスキルレベルってホントに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑