*

若者よ、人生を遊べ!ときめきベースを紹介☆

公開日: : 世田谷ベース的生活の方々紹介

Adsense

どうも、犬小屋でした。

最近の若者は覇気がないとか使えないとか、よく言われてますが、
いつの時代も色々な人間がいたわけで、実際変わってないんじゃないの?とか思います。

そんな若者の見方が変わるかもしれないブログ&動画を紹介します。

その名はときめきベース

名前でどの方向へ向かってるかわかりますよね?
犬小屋と同じ世田谷ベースファンで、
色んなコトして遊んでるんですが、

何がスゴイっって若い!

犬小屋の半分ぐらいじゃねーの?ってぐらい若い、
ウラヤマ!

「ときめきベース」が本格的に動き出した!!!|大塚広大オフィシャルブログ 「TOKIMEKI BASE」 Pwered by Ameba

ブログはこちら↑

まだまだ修行中。錆塗装。|大塚広大オフィシャルブログ 「TOKIMEKI BASE」 Pwered by Ameba

サビ塗装なんかもやってる、
やるにょ~

記事にまだ修行中とありますが、たぶんスポンジ変えるだけで相当質感変わると思います、

マリーナマリン セルローススポンジ
シャンティ
売り上げランキング: 196,242

セルロース スポンジで検索すると出てくる、こんな感じのボコボコのやつが調子いいですよ。

動画もあるぞ

こちらが第一話、
うん、若い!

拳銃の塗装について

で、第二話、
こちらはラジコンヘリとオリジナル・キャラクターについて、

若い!ズルイ!

今っていろいろな情報を取り捨てする事ができるから昔よりも選択肢は広がっているんだよね、
おかしな人生になる可能性が増えた分、
豊かな人生になる可能性も広がっているんです、

どんなに面白いことを日本語で言っても、
日本語を知らない外国人には伝わらないように、
人生を面白いと思うためには面白いと感じられる脳が必要なんですよね。

この、ときめきベースの中の人の大塚さんは世田谷ベースを楽しいと感じれたことで人生まで楽しんでるように見えます。

ん、ジジイ臭いこと言ってるな、

仕切りなおして、
このグログに来てくださる方は世田谷ベースファンも多いと思うので、
ときめきベースをご覧になることをオススメします。

こんな人が増えるとイイな。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

サスガです、ロゴさん。

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースで看板屋さんとしてお馴染みのロゴさんのブログが更新されていました

記事を読む

世田谷ベース的生活を楽しんでいる方々のブログを紹介する-その1

どうも、犬小屋でした。 今日は世田谷ベースがお休みで寂しいですね、 次回の放送が2013年1月6日

記事を読む

お子様のいる親御さん必見!なんだか面白そうなプロジェクト「みんなでコラボろ!!ゆめひろがりまくりプロジェクト!!」の紹介

どうも犬小屋でした。 ツイッターやFacebookで絡んで頂いてるせっきーさんことKisekiYu

記事を読む

世田谷ベース的生活を楽しんでいる方々のブログを紹介する-その2

どうも、犬小屋でした。 今回はペーパークラフトのような肉(世田谷ファーム産)を贈って世田谷ベー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑