*

【ドラゴンポーカー】新規ユーザー必見!サービスダンジョンをお得に回る方法、スキルフェアリーがほしいならこう取れ! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

珍しく今週のサービスダンジョンは結構回ってます、
獣はキララを取ろうと考えてたんですがやはり森アタッカーのレオンに惹かれてしまいレオンに進化させました、
そのレオンのスキル上げと新しく手に入れたリノのスキル上げにフェアリーが必要なのです。

そこで犬小屋のサービスダンジョンの回り方を紹介したいと思います、
新規のユーザーも増えているそうなのでお役に立てると嬉しいです。

犬小屋的ドラゴンポーカースキルフェアリーの狩り方

犬小屋がスキルフェアリーを狩るときは1人でアメ級に行っています、
それも、「最初から冒険」を選んでいます、

アメ級であれば消費スタミナが少ないので質より量のほうが効率いいと考えているからです、
ケーキ行ってスキルフェアリー1、ジェムもR2匹とかじゃ効率悪い!

さらに、最初から冒険を選ぶ理由として抜けが出来るという利点があります、
みんなで冒険中に抜けることも可能ですが、
印象悪いと感じる方もいますので、
それならば1人で回ってエール→エールときた場合にSPがたまってるなら抜けちゃえばいいんです、
フレンドの方もアメ級なら途中から乱入することもほぼありませんので迷惑もかけません。

アメ級を回っているときは、ほとんど他になにかをしながら回してます、テレビ見たり本読んだり仕事したり、
見逃してゲームオーバーということもほぼありえないので気楽です。

では、フレンドと冒険開始!→最初から冒険→ハロウィンタウン→アメ級に行ってみましょう!

エールのみが二回続いたら抜ける!

先程も書きましたが、
エールのみが二回続けて来たり、SP満タン状態の1回目でエールのみの時はサックリ抜けちゃいましょう、
1人でダンジョンに入るんですから自由です、
フリーダム!

20131026192935

抜け方は左上のメニューからホームを選択するだけ、
SPが70もあれば次に賭けたほうがいいかも。

7を積極的に使う!

SPをなるべく100に近い状態で回りたいのでなるべく高い手で上がりたいです、
初手が自分の場合で手札に7が来たときは積極的に出していきましょう、
属性は関係ないです、アメ級ではよっぽどでないとヤラれないですから。

7を出す理由は通常のスリーカードではSPが10しか回復しませんが、
スリーセブンという役になるとSPは20回復します、

20131026193027

まあ、CPU次第ですが、可能性があるならそこにかけるといいでしょう。

一度カード化失敗したらカード化打たない!

なぜか一度カード化に失敗したモンスターは2度目のカード化で成功する確率が極端に低いです、
60回検証してカード化が成功したのは僅か2回でした、

たまたま確率が偏ったといえばそれまでですが、
犬小屋推奨は一度でカード化出来なかったら諦める!です、

20131026192213 8

また、3度目はどうかというと2ターンで倒してしまうことが多いので検証が少ないですが、
3/6でカード化出来ました、

でも、ブーストがなければ3度カード化を飛ばすのも難しいので一度ダメだったらSP温存のために諦めましょう

両端がカード化されると真ん中もカード化される

20131026075011 13

左から、エール スキフェ エール という並びで、
カード化2体を打った時に両端に飛んでいき両端のエールをカード化することがあります、
このようなときはスキフェにカード化を打たなくても高確率でカード化が確定しています、

20131026075105

恐らく100%に近いと思います、
犬小屋はこのような状態の時にはスキフェにカード化打ちませんが毎回取れています、
ソロではSPを温存したいので、あえてカード化単体を使わずに普通に倒してください、
きっとカード化するはずです。

ジェムがほしいなら

ブースト時にケーキ行くのもいいですが、
今のようにスペシャルダンジョン開催中の時はスペダンを廻すほうが効率的かと思います、
道中にも素材が沢山出てきますし、
ポイントでガチャも引けますしお得かなと。

特に超進化の野獣のような3属性あるイベントの時はチャンスです、
余裕のあるレベルでカード化を打っていきましょう、

この時はみんなで冒険を選んでもいいでしょう、
カード化を打つ人が多ければカード化出来る確率も単純に上がりますし、
同じような目的の人も多いからです。

コレぐらいかな…?

しかしサーバー弱いですね、

20131026090802

リザルトがカラっぽだったり(カード化出来たものは手に入ってましたが)

20131026092744

コレが頻発しています。

こんな状態でコロシアム、ムリだと思いますよ?w

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

20140716162326.png

【ドラゴンポーカー】神速の拳聖チェン・シオンの弱点は何だ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 久しぶりのドラゴンポーカー情報です。 すっかり疎かにしていたドラポですが

記事を読む

【ドラゴンポーカー】よし!Sレア以上1枚確定11連ガチャ回すぞ!!そしてスキルがやっぱり上がらない(;´Д`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 三忍のスペシャルイベント開催中ですが、 天魔の書取れました? 犬小

記事を読む

【ドラゴンポーカー】今さら感たっぷりの地竜ガルドス弱点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 指輪のカード化率、やっぱ下がってますよね? レア指輪2つでも両方カー

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ15回目 (o・ω・o) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ノーマルカードを進化させて竜石を5個貯めました、 なけなしの竜石な

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22 2回目

どうも、犬小屋でした。 相変わらずのドラゴンポーカー三昧です。 サブアカの方で竜石が40個溜まった

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

【ドラゴンポーカー】比較的簡単にゼウスポイント5000Pが貰える方法(多分) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテなのでもう一記事、 早くゼウスと戦いたいのに! あれ?この

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ラミアが欲しくてレア以上確定ガチャを7回回した

どうも、犬小屋でした。 サービスダンジョン「clubBadGirls」3日連続開催中ですね、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】レア以上確定ガチャ単発5回結果、そしてノーマルガチャからじゃじゃじゃじゃーん!

どうも、犬小屋でした。 石が貯まるたびにレア以上確定ガチャを回していました、 結果は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑