*

【所さんとのやり取り】犬小屋の贈ったタバコケースが一瞬映った! #setagayabase

Adsense

どうも、犬小屋でした。

わーい!!

先日の世田谷ベースで、
一瞬、ほんの一瞬だけど犬小屋の贈ったタバコケースが映りました、

20131022235900

ちょっとおもしろくはないですもんねぇ、
ただのタバコケースだし…

贈った時の記事はこちら

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙) | 犬小屋ベースブログ

それにしても、
世田谷ベースファンのかたは色々なことを考えますねw
あの発想には頭が下がります。

さて、次は何作ろうかな、
くだらなくて面白いもの…

悩むなぁ…

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ジョージサイダー!?所さんの世田谷ベースカラーのトミカが出るの知ってました?

どうも、犬小屋でした。   皆さん知ってました? Amazonを検索していて発見したのですが、 ミニ

記事を読む

100均のプレート

アメリカン!かな?

記事を読む

世田谷ベースファンなら気になるぞ!カスタマイズできる電動スクーターGS-BTO

どうも、犬小屋でした。 所さんが乗ってるグランドアクシス、 かっこいいですね~(*゚∀゚)=

記事を読む

本日、世田谷ベースへ発送!

所ジョージさんへ贈り物を発送しました、 まだ、中身は見せられませんが、 喜んでくれるとイイな●ω●

記事を読む

ピンストライプ20101224

ピンストライプとドックファイトと書いてみました。 筆記体難しい! 数字も難しい!!

記事を読む

ふぇらりージッポ

タバコを吸い始める前から使っていたジッポが出てきたので、 ふぇらりー風に塗り替えました。 なにせ使い

記事を読む

どうぐ

ずっと青いほうのインパクトドライバーを使ってたのですが、 バッテリー2個では作業がもたないので赤いほ

記事を読む

もうやった?世田谷ベース検定 シーズン2

どうも、犬小屋でした。 実はまだやってなかったんですけど、 試してみましたよ。 世田谷ベース検定

記事を読む

ピンストライプ02

こんな時間に書いてます。 ちょいとお酒が入ってるとはいえ、やっぱりヘタクソ(ーー;) ああ、楽しい

記事を読む

妹にヘルメット

何か色を塗るものはないか!? 塗装したい病です。 目に止まったのは妹のヘルメット! 希望を聞くとワン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑