*

【iPhone5C】提案!大根おろしケースつけるくらいならこうしちゃえ! #iPhone5c #apple

公開日: : DIY, iPhone, Mac&Apple, アップル製品

Adsense

どうも、犬小屋でした。

*自己責任で

iPhone5Sのシルバーにしようかグレーにしようかまだ迷っています、
悩みすぎてこじれてきました、

今日はグレーを塗る場合、アップルマークはどうやって再現しようか考えていました、
塗る前提で買うカラーを考えちゃってます。

iPhone5c持ちの方に提案!

はっきり言って純正のカバーはカッコ悪いです!

男ならナマでしょ!

そこで提案です、

Moto

ここに普通のiPhone5cがあるじゃろ?

これに直接穴を開けちゃって(ケースを買っちゃった人は穴あけのガイドとして使うのも良し!)
もう、鉄板も構わず穴あけしちゃって、

Anaake

こんなのどう!?
さすがに開けっ放しはホコリ入るから透明なアクリルでも裏から張って、

あ!穴の部分にだけアクリルを埋め込むってのもイイね!
アクリル用の接着剤使えばクリアなまま貼れますよ!

うん、男のガジェットって感じするでしょ?
注意する点は穴を垂直に開けたほうがいいところでしょうね。

ってか、落としたら壊れるだろうね、
僕はしません。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

正直やっとかよ、って思ったiBooksの日本語有料コンテンツ発売開始

どうも、犬小屋でした。 待ってましたというべきか、 おせーよ!というべきか、 Book coll

記事を読む

【iPhone】私ならこうします iPhoneに貼るタイプの強化ガラスじゃなく強化ガラスを使ったフロントパネルを出して欲しい #iPhone

どうも、犬小屋でした。 北海道も雪が残り少なくなってきました、 春はもうすぐか。 犬小屋はiPho

記事を読む

ロビンマスク

ピンストライプを練習する時はいつもネットの図案をマネしてたんですが、 なんとなくコレを描きたくなった

記事を読む

ぞうさんギター

Mステでユニコーンを観てから無性にギターが弾きたくなって押し入れから引っ張り出しました、 若気のいた

記事を読む

スクリーンショット 2015-05-20 13.30.17.png

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Parallels編】

どうも、犬小屋でした、 突然Windows8が必要になってしまい急遽、Windows8.1を購入し

記事を読む

AppleTVがアップデート!キーボードが使えるようになった

どうも、早寝早起きの犬小屋でした。 今や犬小屋の生活に欠かせないAppleTVがアップデートし

記事を読む

今気付いた!!iPadからiMacのiTunesにアクセス出来る

妹のiPadをいじくって今気付いたのですが、 自室のiMacのiTunesに入っている共有ムービー

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

家族全員ソフトバンク計画

火曜日から40度の熱が3日続いて寝こんでました(;´Д`) ここ10年、熱が出てもすぐに下がっていた

記事を読む

DSCF1258.JPG

無印良品のスマホ用防沫スピーカー MJ‐SP3Wレビュー

どうも犬小屋でした、 先日のいい痔の日セール大好評の中終了させていただきました、ありがとうございま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑