*

【ドラゴンポーカー】やっと竜級トレジャーとれたのでリノをハロウィンリノに進化!さらにレベルマックス!? #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

12時のブーストを使って何とかスペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会、竜級のトレジャーが取れました、

20131022130627

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20131022124425

掛かった回数その数10回、
やはり天井ってあるのかな…

20131022125301

野良で一緒になった方が持ってたこのカード、
リノ戦では効果抜群ですね、
全力でシャッフルしてできるかぎりあわせて行きたいカードです。

20131022130829

ハロウィンドレスも手に入ったので小悪魔リノ(妹)を進化させましょう!
お姉ちゃんのドレスは手に入ってないのでノーマルなDRAの進化アイテムは?になったままです、

20131022130836

間違えていないか確認して…

20131022130854

ハロウィンリノ(妹)の完成です!

20131022131111

昔はレベルマで進化先があるときはスキルを上げられなかったのでリノはレベル90になる前にスキルマにしておきました、
なので持ち合わせていたアメを全部使って、あっという間にレベルマックス!!

には届かなかった…

このゲームの一番大変なところはスキル上げってことでしょうね。

あとは鬼級なので楽勝です。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

20131015125837.png

【ドラゴンポーカー】超進化の野獣で手に入るカードの進化について #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 現在行われている超進化の野獣の進化がどんなシステムなのか気になっていたので

記事を読む

【ドラゴンポーカー】竜族の巣窟 鬼級にチャレンジ!コンティニュー使うつもり満々!!ヴォルクスの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 上級はそこそこ行けることがわかったので鬼級にチャレンジして来ました、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆バグばっかりだ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナの消費が最大40%オフとはいえ1溜まるのに5分かかるのでイ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆スペシャルダンジョンClub Bad Girls攻略法と注意点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスペシャルダンジョンClub Bad Girls

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ13回目 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! キタ━━(・∀・)´゚∀゚)´

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】超越レア以上確定11連ガチャ&今の犬小屋デッキ

どうも、犬小屋でした。 週末はスキルフェアリーカード化しまくっていました、 最後の1時間の

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをレベル25まで上げてみてからの感想

どうも、犬小屋でした。 メンテメンテで苛立ちを覚えていたiPhoneアプリのドラゴンポーカ

記事を読む

IMG_0846-2.jpg

【ドラゴンポーカー】コロシアム開始!うん… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーの記事を初めて書いたのが2013/5/19、 【

記事を読む

20130819173957.png

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑