*

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会 竜級は意外と… #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドラゴンポーカー、スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会竜級に挑んでみました、
(神級いらなくね?)

20131021175942

前回は戦闘力も弱かったけど多少は強くなったんだ!

20131021180340

中盤では古参ならお馴染みのホーンテッドメイルなども出てきます、
これらSカードはカード化が可能ですので余裕のある方はバシバシ打っていきましょう!
(はい、犬小屋は一枚もカード化出来てませんけど)

ただし、リノはカード化出来ません。

20131021181032

戦ってみたところハーピーなど森で混乱させるより水フラ狙いのほうが生き残れるかも、
それほど困難もなくクリア!

20131021181109

トレジャー無し!

ていうか、

20131022110610

7回クリアしても無し!
自力ブーストで潜っていたので石が減る減る…

ただでさえアップルストアの金額が高くなったのに…

1ブーストで2回潜れるのでワンゲーム50円です、

どうせならワンゲームの価値を高めてやる!ってことで小悪魔ポイントのブーストもかけてやりましたよ!

20131022110702

おかげで2万ポイントはすぐに貯まり…

20131022110727

リノGET♪

20131022110844

貯めておいたスキルフェアリーでスキル上げ、

20131022110943

たった10匹でスキルレベル3まで行ってくれました!コレはツイてる。

すでに小悪魔リノ(妹)は持っているのでハロウィンと普通のDRAがつくれます、

20131021182953

20131021182943

ハロウィンからかなぁ?

とか言ってもトレジャー取れないと話が始まらないんだけどね。

小悪魔リノ(妹)は思ったほど強くはありません、
ましてや2コンまで可能になったので水特化のデッキでありば苦戦しないと思われます、

20131020170855 2

とは言え、肉集めの野獣上級でも多段が自分だけの来るっていう事故もありますからw

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】ドラポ攻略日記13/8/12竜族の巣窟、竜は揃った 図鑑は476/649 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ひとまず竜族の巣窟で獲得できる竜は揃いました、 今のところガ森竜

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ドラゴンポーカーをする際に絶対に覚えておきたいたった一つの技 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 未だ竜級のトレジャーを一つも取っていません、 その代わりに図鑑を埋め

記事を読む

20131010083906.jpg

【ドラゴンポーカー】行こう!スペシャルダンジョン超進化の野獣竜級へ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナが足りなくて運営ブーストが余ります、 超進化の野獣、いっそ竜級(

記事を読む

20140716162326.png

【ドラゴンポーカー】神速の拳聖チェン・シオンの弱点は何だ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 久しぶりのドラゴンポーカー情報です。 すっかり疎かにしていたドラポですが

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】詫び石も貰ったことだし11連ガチャひいてみた、選抜メンバーって当たりやすくなってるんですね(白目) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 グルチャで誘ってもらい水の竜級トレジャーを取ることが出来ました、あり

記事を読む

【ドラゴンポーカー】レア以上確定ガチャ単発5回結果、そしてノーマルガチャからじゃじゃじゃじゃーん!

どうも、犬小屋でした。 石が貯まるたびにレア以上確定ガチャを回していました、 結果は

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆バグばっかりだ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナの消費が最大40%オフとはいえ1溜まるのに5分かかるのでイ

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

20130924023001.png

【ドラゴンポーカー】とりあえず、ゲヘナGET #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 巫女イベントが終わったのでぼちぼち死神を始めています、 今回のイベントはと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑