*

【ドラゴンポーカー】復刻されたスペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会に潜入!小悪魔リノ(妹)の弱点は? #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

文句言いながらドラポ続けてます、
スタミナも戻ったし、ぼちぼち遊んでます。

当時、2万程度の戦闘力しかなくドレスを取れなくて悔しい思いをしていましたが、
その小悪魔の舞踏会が復刻されて本日よりスタートです!

当時の記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート! | 犬小屋ベースブログ

初回のリノがスタートしたのって子分システムが開放された時なんですねぇ、

小悪魔の舞踏会について

20131021163405

限定SSの小悪魔リノ(妹)をゲットするイベントです。

20131021163415

小悪魔リノはダンジョンをクリアした時に貰えるポイントと交換できます、
その他、ゴスネコやマリオネッタ、ホーンテッドメイルなどのSカードとも、

20131021163424

20131021163748

前回との大きな違いとしてDRAに出来るお姉ちゃんのドレスだけでなく、

20131021163448

20131021163758

ハロウィンドレスが追加されていて、
ハロウィン限定DRAリノに進化できるようになりました、

20131021163807

ちなみに、神級をクリアしてトレジャーをとってもポイントだけのようです、
最近置いてけぼりだった新規の方もコレなら頑張りようがあるかもしれませんね、

いざダンジョンへ!

さっそくダンジョンへ行ってみます、
デッキを組み替えるのが面倒くさいのと弱点サーチを入れなければならないので、
まずは中級!

20131021164003

いい音楽です、

20131021164025

中級でも初めからRキャラが出てきました、
こんなだったかなぁ?

2戦目も同じようにRキャラが出てきました、

いよいよリノとの再会、そして弱点

まあ、持ってるんだけど。

20131021164511

小悪魔リノ(妹)の弱点は斬、水、混乱。

水で斬なら自分の手持ちだとランスロですね、
シャチミネーターは子分かな、

ただ、シャッフル4でA狙いが出来なくなったのでシャチをデッキに入れてバランスよく水強化ってのもありですね。

さらに強いリノだと混乱ないとキツいのかな?

竜級、神級は後日記事にします(やるの?w)

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】ゼウスの弱点は?使徒の弱点は?早速ゼウスと戦ってきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 安定の1時間15分のメンテナンス延長、 詫び石は無くアップデートの5

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーでレベル46なう、ド♪ド♪ドリアード♪ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 手が空いたらドラポカで遊んでます、 スタミナは5分で1上がるという

記事を読む

20131102184322.png

【ドラゴンポーカー】竜石温存のためにもSPを使おう! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 SPが増えないバグが酷いですね… いや、今までもあったんですけど頻度が多く

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 天魔殿の三忍 上級情報 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 マウスの調子がだいぶ前から悪いので何とかしようと思いつつ先延ばしになっていま

記事を読む

20131009110522.png

【ドラゴンポーカー】あ、そういうことか… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスタミナ回復が3分に1となってこりゃいいわなんて喜んでい

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのノーマルガチャに想いを寄せて引いてみたまとめ

どうも、犬小屋でした。 SレアやSSも当たると噂のドラゴンポーカーのノーマルガチャを期待しな

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルレベルアップ率検証、犬小屋のリアルラックは? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末の妖精刈りも終わり、 ゼウス狩りも飽きたのでスキルアップ率をまとめてみ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】天魔の書をゲットしたので忍者と交換した。選んだのは…?

どうも、犬小屋でした。 昨日、無事天魔の書を入手することが出来たので少しだけ考えてコレに交換し

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑