*

明日はSLOT-AIDです!お近くの方は是非! #slotaid

公開日: : その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。

東日本大震災で被災された方を支援したいという気持ちで行われているSLOT-AIDが明日開催されます、

第六回東日本大震災復興支援イベント | SLOT AID

詳細は上記HPで確認してください、

開催日時:2013年10月20日(日)
・12:30~18:00

会場:ゲームセンターRISE
・東京都豊島区巣鴨2丁目3−7

入場料:
・出玉レース(要予約)に参加される方は参加費2,000円で入退場自由!
・出玉レースに参加されない方も1円以上の募金で入退場自由!

寄付先:あしなが育英会 東日本大地震 津波遺児募金
※皆様からお預かりした入場料、出玉レース参加費、物販、似顔絵コーナー等での売上につきましては全額寄付いたします。

となっております、

パチライターさんによるトークショーや、
出玉競争もあり楽しそう、いや、生放送を見ているだけで楽しさが伝わってきます!

当日参加されるライターさんは軽く見ただけでも、
NIYAさん、南国るりちさん、乱さんなどなど豪華!(男性ホイホイになるように女性を連ねましたw)

それと元スロマガの、

あずみさんも!

いいなぁ、
見に行きたいなぁ!
クンカクンカしたいなぁ

20日当日には生放送も↓のページで観ることが出来ます、

USTREAM: SLOT AID: SLOT AIDは、東日本大震災で被災された方を支援すべくスロッター有志によって設立された非営利団体です。チャリティーイベント等での収益は慈善団体へ寄付いたします。 Ustreamのチャンネルでは、チャリティーイベントの模様などを配信しています。 http://www…

ちゃんねるおつ-ニコニコミュニティ

パチスロゲームセンターライズTV-ニコニコミュニティ

今回で第6回目の開催となりますが、
復興まではまだまだ時間がかかるでしょう、
何かと嫌われるスロッカスも何かしら力になっていけたらいいですよね。

関連記事

暑すぎて・・・こんな事になってしまった・・・

あついですね~ 昨日はイトコが泊まりに来てたので外でBBQをしたのですが 夕方の5時でも太陽が全開で

記事を読む

世界一お金持ちの犬!?

アメリカのホテル女王(87)が愛犬のマルチーズに約14億円の遺産を残したとニュースがありました。 こ

記事を読む

お祈りするレン

動画をアップしてみます、 レンの特技とも言えるものです。 動画をブログに載せるのは初めてなんですが

記事を読む

顔のせ、頭のせ

Dogカウンセラーのトホホわんこライフで行われているノセノセ隊に看板犬ミニチュアダックスフントのレン

記事を読む

驚愕!犬を狂喜乱舞させる方法

ミニチュアダックスフンドのレンとシドがハンパなくおかしくなりました、 事の始まりは電子レンジの故障。

記事を読む

メガネ、メガネ

車の運転用にサングラスが欲しかったのですが、 三本まとめて買うと安かったので、作っちゃいました。

記事を読む

no image

11/29のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】スロを打ってると、ここでフリーズ来てよー!って時ありますよね?(;´

記事を読む

「ポップ!」って言ってみたい!!www 超絶バカバカしいポップコーンを飛ばすマシーンPopinator

どうも、犬小屋でした。 バカバカしい商品ってどうしても心をくすぐられますよね、 世田谷ベー

記事を読む

no image

異業種交流

雨です。 犬小屋ベース(仮)にビニールシートをかぶせてたんですが、 そのシートにたまった雨を取り除く

記事を読む

すごく久しぶりにシドと2人きり

昨日の夜は母と妹とレンが買い物に出かけたので、 家には土田とシドの2人きりでした。 滅多にない機会な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑