*

【ドラゴンポーカー】超進化の野獣で手に入るカードの進化について #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

現在行われている超進化の野獣の進化がどんなシステムなのか気になっていたので試してみました、

20131015125837

SS+からSSSに進化するときに説明が出ます、

20131015125843

進化するカードは、普通のカードと違い複数の進化先があるんじゃぞ!
とのことです、

20131015125854

ここのボタンを押すことで進化先を切り替えることが出来るぞ!(じゃぞ、を使わない)
矢印を押すことによって進化先が変わる、

20131015125904

進化先によっては必要な進化素材が異なることもあるから気をつけるんじゃぞ!(キャラ戻した)
進化素材によって進化先が変わるカードが出てくるんでしょうね、

20131015125913

進化情報をタップすると進化した後のカード情報が見られます、

20131015125924

一度進化させると戻すことは出来ません、
しっかり進化先を確認してから進化させましょう、

20131015125931

カードには無限の可能性があっても運営に可能性が見えないですけどね、

20131015125939

じゃあの

じゃあの。

このうさぎの場合、

20131015142043

強そうな兎か、

20131015142053

バニーガールかを選べます、

20131015142112

進化情報やカードをタップすると進化後のスキルなども見られるのでよく考えてから進化させましょう。

20131014110649

今日、150日ボーナスで竜石を5個貰えました、

半年近くこのゲームをしてきましたが初めから続いている

20131015120822

NULLモンのバグはいつ直るのでしょうか?
コロシアムも未だ始まらず、
新スペダンや改悪アップデートばかり、

まずはまともなゲームにしましょうよ。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスの超絶な攻撃バグが直っちゃった、その方法とは? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ゼウスのバグ攻撃が直ってしまいました、 これを知っているのと知らないのとで

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

20131011112059.png

【ドラゴンポーカー】犬小屋の所持SSカードを自分のためにもまとめてみる #ドラゴンポーカー #ドラポ

どうも、犬小屋でした。 パワーでゴリ押し&コンテ2回出来るスペダンなのでそれほど書くことはない

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ14回目 |ω・`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ14回目をかましました。 お馴染

記事を読む

IMG_0672.png

【ドラゴンポーカー】魔術の神オーディン攻略法 オーディンにはフラッシュを! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 魔術の神オーディンの神級トレまでは取れました、 が!竜王級のトレジャーが5

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

【ドラゴンポーカー】不安定なドラゴンポーカーで万が一を回避するために用意しておきたい転ばぬ先の杖 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 バグミズムとさえ言われているアソビズムのドラゴンポーカーですが、 もし

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑