*

【ドラゴンポーカー】犬小屋の所持SSカードを自分のためにもまとめてみる #ドラゴンポーカー #ドラポ

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

パワーでゴリ押し&コンテ2回出来るスペダンなのでそれほど書くことはないので、
この記事では自分でも把握しきれなくなってきたSSカードを見なおしてみます。

超炎竜ヴォルクス DRA レベル81 スキル4
竜騎士ラグナ SSS レベル62 スキル4
小悪魔リノ SSS レベル90 スキル5
ラミア SSS レベル60 スキル4
死神ゲヘナ SSS レベル73 スキル3
太陽のシロナ SSS レベル76 スキル5
イフリーナ SSS レベル90 スキル5
フレイムロード SSS レベル90 スキル3
フェニックス SS+ レベル41 スキル3
お頭コヨーテ SS+ レベル30 スキル3

20131011112059

10枚

ラミア、フェニックス、お頭コヨーテはスキルこのままでレベルだけ上げようかな、
ゲヘナはなかなかスキルが上がらずDRAに出来ません、
今の主力はリノ、ヴォルクス、シロナ、フレイムロード辺りにほかのを足すといった感じ、
イフリーナもスキレベ5まで頑張っただけあって意外と使えたりする。

ラグナがもう少しレベル上がったら主力にしたい、
ゲヘナはコストがかかるからなぁ。

セイウチ伯爵 SSS レベル60 スキル3
アクアロード SSS レベル90 スキル5
ラピスラズリ SSS レベル90 スキル4
シャチミネーター SSS レベル60 スキル3
白狼騎士ランスロ SSS レベル90 スキル4
マーメイド SSS レベル60 スキル2
月のクロエ(妹) SSS レベル85 スキル5
竜騎士アズロ SS+ レベル48 スキル3
セイウチ伯爵 SS レベル1 スキル1
セイウチ伯爵 SS レベル1 スキル1
ラピスラズリ SS レベル1 スキル1

20131011112526

11枚

セイウチが3体もw
マーメイドは初期の頃にゲットして活躍する日が来たらスキルを上げようと思い今スキルレベル2、
主力はアクアロード、ランスロ、セイウチ、クロエ辺り、
アズロのスキルが上がってくれればレベルマ近くまで持って行きたいけどスキル上がんねー!

シャチは安定のA子分。

超地竜ガルドス DRA レベル81 スキル4
全能神ゼウス DRA レベル95 スキル5
アテナ SSS レベル90 スキル5
服部ハンゾウ SSS レベル72 スキル4
蘭丸 SSS レベル60 スキル4
フォレストロード SSS レベル88 スキル5
ドリアード SSS レベル79 スキル4
ウインドタイガー SSS レベル71 スキル2
アテナ SS+ レベル33 スキル3
古代兵器ギガス SS レベル24 スキル1
ウインドタイガー SS レベル1 スキル1

20131011112935

11枚

主力はガルドス、ハンゾウ、ドリアード、アテナ、サスケ、
ゼウスはA子分専用、
ウインドタイガーもコスト低いので使ってもいいけどなにぶんスキルレベル2、
今日は水ボスの日なのでガルドスの子分にしてる、

印象論だけど森の強化素材って出会いにくいから森のレベルアップ具合が遅い、

全部で32枚、
うちイベントSSは8枚なのでガチャやカード化で24枚取っていることになる、
SSのカード化はラピスラズリぐらいだと記憶してるんでガチャ運良い方なのかな?

酔いマンやヒポポが居ない時点で運はイイな。

こうして改めて見ると森のアタッカーがいない、
今回の超進化の野獣でキララは作るとして、
余裕があったら森のレオンを作るのが得策みたいだ。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ14回目 |ω・`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ14回目をかましました。 お馴染

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】竜石をガンガン貯める方法を考えてみたらこれかなって思った

どうも、犬小屋でした。 石が貯まるたびにレア以上確定ガチャ回していこうかと思っています、 そ

記事を読む

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!!

どうも、犬小屋でした。 パズドラ人気は未だ続いてますが実は犬小屋も出始めの頃に数日遊んでいま

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート!

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートされました、 今回の変更ポイントは

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ドラポ攻略日記13/8/12竜族の巣窟、竜は揃った 図鑑は476/649 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ひとまず竜族の巣窟で獲得できる竜は揃いました、 今のところガ森竜

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森ガチャ引くぞ!俺は無課金厨をやめるぞぉ!!ジョジョぉーー!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの新作見ていただいたでしょうか? ちらっとでいいんで見てください

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルレベル上がらなすぎじゃね?ってことで検証してみた

どうも、犬小屋でした。 犬小屋だけでしょうか、 ドラゴンポーカーのスキルレベルってホントに

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑