*

【ドラゴンポーカー】犬小屋がスペシャルダンジョン超進化の野獣 神級に潜入! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ポイントがそこそこたまって肉も倉庫を圧迫してきたので氷兎ラビをもらいました、

20131010111035

ドラゴンポーカーって絵も結構好きなんだよなぁ、

20131010111119

この子分スキル、使えそうなのでダンジョンでカード化できたらいいなぁ、
サービスダンジョンのSSぐらいのカード化率だったらイベント期間には無理だな。

犬小屋 超進化の野獣 神級に挑む!

20131010121851

ブーストかかってないとムリですね、
スタミナ満タンでも1〜2回しか行けないし、
なるべく一発で決めたい!

20131010122545

コイツが神級のボス、
弱点は水、打、爪、

犬小屋はAをスキルマレベルマのアクアロードで行ってみました、

20131010123518

3人がワンコンしたけど無事勝利、
最上級肉もカード化出来ました、

20131010123618

トレジャー厳しいなぁ…
噂によると今までのスペダンより厳しいとか、
クリア回数がスペダンによって表示したりしなかったりはその辺りのモチベを削ぐからかな?

竜石イッパイ使いますね。

キララを作るまではやるけどそれ以降は適当にします、

それにしてもデッキの作り替え面倒くさい!

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】超越レア以上確定11連ガチャ&今の犬小屋デッキ

どうも、犬小屋でした。 週末はスキルフェアリーカード化しまくっていました、 最後の1時間の

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスの弱点は?使徒の弱点は?早速ゼウスと戦ってきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 安定の1時間15分のメンテナンス延長、 詫び石は無くアップデートの5

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=12 /]

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 第3弾 竜族の巣窟 上級にチャレンジしてみた。そして卵を進化させてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテナンスは2度(実際は3度)の延長を受け終了しましたね、 アップデ

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

20131004170332.jpg

【ドラゴンポーカー】選抜に新SSが入っていたのでここぞとばかりに11連ガチャひいた結果 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ガチャポイントをもらおうとドラゴンポーカーを立ち上げてみると新SSかーどが

記事を読む

IMG_0672.png

【ドラゴンポーカー】魔術の神オーディン攻略法 オーディンにはフラッシュを! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 魔術の神オーディンの神級トレまでは取れました、 が!竜王級のトレジャーが5

記事を読む

20131008191254.png

【ドラゴンポーカー】新イベント 超進化の野獣に潜入!とりあえず上級で小手調べ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポ熱も冷め切ってましたが今回のイベントは面白そう! なにやら進化

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのあの噂は本当だった! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 2ちゃんねるで、まことしやかに囁かれているあの噂、 低レベルのゼウスで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑