*

【ドラゴンポーカiTunesStoreのドラゴンポーカーのレビューがヤバいwwwwww #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

8時のブーストで無料全回復使うと一日の可動が終わりますね、
昼のブーストまでだとスタミナもたまらないですからね、
過疎化が進みそうな気がする…

久しぶりにドラゴンポーカーのレビューでも書こうかと覗いてみると評価が☆1.5個になっていました、

20131010091930

これはやばいんじゃないか?w

レビューの内容も、

20131010091908

☆5の方はコードを載せてる人かよくわからないレビューばかり、
最後の…なんだろう、謎を残している…

さいこー
最高♪

なるほど。

いっぽう☆1にしている人は

20131010091921

ゲーム自体は評価している人が多く楽しみたいのにコレでは楽しめないよという苦言が多い、
犬小屋も何度か不具合をメールで問い合わせたことがありますが、
テンプレが帰ってくるだけ。

使用している機種やOSのバージョンなどを書いて送ったのに宜しければご利用の機種とOSを…とか、
見てないってことですね。

ドラゴンポーカーって面白いんです、
面白くてみんな期待はしてるんです、
そんな中、改悪されると期待を裏切られた感じになるんですよね、

スタミナ消費量を多くして、
フリーズは直さない、結果スタミナを無駄に消費、竜石を無駄に消費、とかね。

飲みニケーションの時にその辺も語り合って欲しいな…
社員さんとドラポ部部長は良い所ばかりじゃなく悪いところも少しは見てください。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】超越レア以上確定11連ガチャ&今の犬小屋デッキ

どうも、犬小屋でした。 週末はスキルフェアリーカード化しまくっていました、 最後の1時間の

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン第3弾 竜族の巣窟の情報を見つけました #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末のサービスダンジョンはビーチガールズと名前が変わってマーメイドな

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

IMG_0886.png

【ドラゴンポーカー】復刻スペシャルダンジョン天魔殿の三忍のことと武器ガチャ30回 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 天魔殿の三忍ですがハンゾウを持っているからかあまり盛り上がれません、 天魔

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ついに念願の神級クリア!ありがとうございました! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 クリア出来んのかよ!ってぐらい強い神様がいる神級ですが、 強いプレイヤ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森レア以上ガチャまだ引いてるし ランスロのスキルレベルは… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 まず、ランスロのスキルレベルがやっと3になりました!! ここまでに、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】比較的簡単にゼウスポイント5000Pが貰える方法(多分) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテなのでもう一記事、 早くゼウスと戦いたいのに! あれ?この

記事を読む

【ドラゴンポーカー】詫び石も貰ったことだし11連ガチャひいてみた、選抜メンバーって当たりやすくなってるんですね(白目) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 グルチャで誘ってもらい水の竜級トレジャーを取ることが出来ました、あり

記事を読む

20131008191254.png

【ドラゴンポーカー】新イベント 超進化の野獣に潜入!とりあえず上級で小手調べ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポ熱も冷め切ってましたが今回のイベントは面白そう! なにやら進化

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスの超絶な攻撃バグが直っちゃった、その方法とは? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ゼウスのバグ攻撃が直ってしまいました、 これを知っているのと知らないのとで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑