*

【ドラゴンポーカー】行こう!スペシャルダンジョン超進化の野獣竜級へ! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

スタミナが足りなくて運営ブーストが余ります、

超進化の野獣、いっそ竜級(水曜どうでしょうの、いっそ九州の音程で)

ちょうどいいスタミナ具合だったので竜級にチャレンジしてみました、

コンティニューが2回あるしクリアは出来るでしょう、

フレンドさんと野良のお仲間が優秀すぎて…

20131010083906

ああ、簡単すぐる…

全員水Aの中、ひときわ目立つリノが犬小屋のカードです、
申し訳ございません!めんどくさかったんです!

ただ、シャチとゼウス積んでるせいかドラゴンの合体が10000ぐらいだったのに対しリノも8000ぐらい叩いてました、
この5Aのお陰で楽勝、
両脇のSS肉も難なくGETすることが出来ました、ありがとうございます。

20131010084256

トレジャーは出ないけどな!!

コレで水、森と合わせて5回ほど竜級クリアしていますがトレジャーは出てません、
スタミナ消費拡大とトレジャー出現率低下とのダブルパンチは痛い…

竜石は使うが比較的クリアはしやすくなったという印象です、
「竜石は使うけど」ね。

しかも2回まで使えるんだもんな―嬉しいな―(棒

神級は気が向いたら行こうっと。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

20131009110522.png

【ドラゴンポーカー】あ、そういうことか… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスタミナ回復が3分に1となってこりゃいいわなんて喜んでい

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

20131008191254.png

【ドラゴンポーカー】新イベント 超進化の野獣に潜入!とりあえず上級で小手調べ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポ熱も冷め切ってましたが今回のイベントは面白そう! なにやら進化

記事を読む

20131026192935.png

【ドラゴンポーカー】新規ユーザー必見!サービスダンジョンをお得に回る方法、スキルフェアリーがほしいならこう取れ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 珍しく今週のサービスダンジョンは結構回ってます、 獣はキララを取ろうと考え

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森ガチャ引くぞ!俺は無課金厨をやめるぞぉ!!ジョジョぉーー!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの新作見ていただいたでしょうか? ちらっとでいいんで見てください

記事を読む

【ドラゴンポーカー】不安定なドラゴンポーカーで万が一を回避するために用意しておきたい転ばぬ先の杖 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 バグミズムとさえ言われているアソビズムのドラゴンポーカーですが、 もし

記事を読む

【ドラゴンポーカー】よし!Sレア以上1枚確定11連ガチャ回すぞ!!そしてスキルがやっぱり上がらない(;´Д`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 三忍のスペシャルイベント開催中ですが、 天魔の書取れました? 犬小

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 第3弾 竜族の巣窟 上級にチャレンジしてみた。そして卵を進化させてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテナンスは2度(実際は3度)の延長を受け終了しましたね、 アップデ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのアレを検証してみた【速報】 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 やっぱり噂だけではありませんでした、 大して強くないのに時間だけ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑