*

【ドラゴンポーカー】ファミ通Appより早い!第7弾イベント超進化の野獣 火鳥王チキングの弱点は? #ドラゴンポーカー

公開日: : 未分類

Adsense

どうも、犬小屋でした。

スペダンイベント超進化の野獣どうですか?
やってますか?
野良メインなのですが明らかにマッチングされる人数が減ってきているような…

あのスタミナ消費量じゃ手が出せないですよね、

期間だけは長いのでゆっくり進めます。

ドラゴンポーカー超進化の野獣 火鳥王チキングの弱点

曜日で属性が変わる今回のイベント、
毎回デッキを入れ替えなければならないので大変ですよね、

アソビズムは要望が多いので複数デッキを考えているとかいう記事を見ましたが、
はじめた当初から鋭意開発しているコロシアムがまだ実装されていないのでまだまだ先の話なのかな?w

ユーザーが得するところはその日のうちにこっそり変更するスピードは持ってるんですけどねぇ

IMG 0648 2

さ、気を取り直して火鳥王チキングの弱点ですが

水、打、爪です。

また、打、爪は今回のボスの共通の弱点のようで、
今日、木曜日そして月曜日のボスの弱点は先述の水、打、爪、
火曜、金曜、の水ボスには森、打、爪、
水曜、土曜の森ボスには火、打、爪です。

(10/10現在)

もしかしたら人型のボス(アギラとかキララとか)が出てきたら変わるかも?

つーか、この弱点サーチの弱点は弱点が見づらいってトコだな、
作った人は何も思わなかったのかな?

水属性で打とか爪のって何がいたかなぁ?
持ってないからランスロで行こうかな、
あ、でもデッキ変えるのめんどくさいからリノでイイや(白目

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

20140316103252.png

【iPhoneアプリ】パパウ!パウパウ!ジョジョSSやっぱ楽しい!課金ガシャ5回回したぞ! #jojoss

どうも、犬小屋でした。 先日ブログにジョジョSSの招待コードを掲載した所、 23人の方に入力してい

記事を読む

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【いよいよh1z1をインストール編】

(記事内での動作などはあくまで私の環境下のことです、同じ環境でも動作出来るという保証はしません。

記事を読む

世田谷ベースで紹介されていた980円のエアガンってこれじゃないか? #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 8/25の世田谷ベースで紹介されてた980円のエアガンが気になって調べてい

記事を読む

【ドラゴンポーカー】さすがのドラゴンメンテ継続中【メンテ】 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 大方の予想通りドラゴンポーカーのメンテナンスは延長となりました、 ユ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】犬小屋の挑戦、天魔電の三忍 鬼級に挑む! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 8時からのスキル半減に乗っかって天魔電の三忍 鬼級に挑んでみました、

記事を読む

20130902162428.png

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン「太陽と月の巫女」に突入! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーの第5弾になる今回のスペシャルダンジョンは巫女さん、 絵柄

記事を読む

20131125053820.jpg

約20年越しに新しいギターチューナー(KORG クリップ式 pitchclip(PC-1) ピッチクリップを買ってみた!

どうも、犬小屋でした。 仕事の合間にギターを弾いたりしています、 チューナーは持っているんで

記事を読む

DSCF1144-6.jpg

【iPhone】iPhoneを落としたら凹んだ、それでも犬小屋がケースを付けない理由 #iphone

どうも、犬小屋でした。 iPhone5sに変えて1週間ほどでしょうか、 裸族の犬小屋は早速ヘ

記事を読む

IMG_0643.jpg

【iPhoneアプリ】iPhoneが音楽ファイルでパンパン!audiogalaxyが使えなくなったのでどうにかしたい!代替アプリはあるのか?Mac編

どうも、犬小屋でした。 音楽が好きな人ならできる限り全ての音楽を持ち歩きたいと思うでしょう、

記事を読む

iPhonecase.jpg

【iPhone】賛否両論のiPhone5cのケースもこうしたらイイんじゃね? #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 大根おろしと比喩されてるiPhone5cのケース、キライです。 だいたい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑