*

【世田谷ベース】2013年10月8日放送の世田谷ベースで紹介されていた不滅インク(インキ)とは? #setagayabase #世田谷ベース

Adsense

どうも、犬小屋でした。

先日の世田谷ベースで所ジョージさんがスタンプと一緒に紹介していた不滅インク、
気になった方も多いのではないですか?

犬小屋も気になったので調べてみました。

不滅インクとは?

シヤチハタ 強着スタンプ台 タート(多目的用)中形 黒
シャチハタ
売り上げランキング: 62

不滅インキと言うのは旧製品名で現在の名称は特殊インキ TATです、
あの判子で有名なシヤチハタが販売しています(シャチハタだと思っていましたがシヤチハタなんですね)

色々な所に使える

使用できるのは紙は当然として、
布、皮、金属、ゴム、ガラス、プラスチックと多岐にわたります、
木材にも使えます、

トコロさんが使っていたこちらの形はタートというそうです、

シヤチハタ 強着スタンプ台 タート(多目的用)中形 黒

黒の他にも

シヤチハタ 強着スタンプ台 タート(多目的用)中形 赤
シャチハタ
売り上げランキング: 9,548

赤とか、

シヤチハタ 強着スタンプ台 タート(多目的用)中形 藍
シャチハタ
売り上げランキング: 2,169

藍色、

シヤチハタ 強着スタンプ台 タート(多目的用)中形 緑
シャチハタ
売り上げランキング: 96,786

緑色、

シヤチハタ 強着スタンプ台 タート(多目的用)中形 紫
シャチハタ
売り上げランキング: 164,657

紫があります、

シヤチハタ 強着スタンプ台 タート(塗布用)大形
シャチハタ
売り上げランキング: 49,129

また、このような何も色がついていないスタンプ台もあって、

白のインキを使えばタイヤなどの黒いものにもスタンプ出来ます!

色々アイディアが湧いてきますね!!

友達を招いてバーベキューするときに割り箸に〇〇ベースとか打っていると可愛いかも、



こちらのショップでは62mm×10.5mmのスタンプで978円でした、
意外と安いんですね…犬小屋ベースのも作ろうかな。

お子さんがいらっしゃる方は子供の名前のスタンプを作って持ち物にペタペタするのもいいかも、

( ゚д゚)ハッ!!
眼鏡のツルの所にスタンプ押したい!!

1056-3のような数字だけで表現できる名前の方は

シヤチハタ 柄付ゴム印 連結式 数字セット ゴシック体5号
シャチハタ
売り上げランキング: 22,319

こんな数字のスタンプを使うと安価に楽しめますね。

やばい…盛り上がってきた!!www

関連記事

2013/03/14 所ジョージさん情報 クイックジャパンに

どうも、犬小屋でした。 所さん情報を紹介、 こちらのウッチャンナンチャンの内村光良さ

記事を読む

所ジョージさんがThe BeetleのCMに出ているぞ!

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by Crafty Girly 所さんがBee

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

ジョージサイダー!?所さんの世田谷ベースカラーのトミカが出るの知ってました?

どうも、犬小屋でした。   皆さん知ってました? Amazonを検索していて発見したのですが、 ミニ

記事を読む

【世田谷ベース】所さんの車をくわしーく紹介するDVD、所さんのSNAKE MOTORS ~ロードランナー/トランザム 編が予約受付中だ! #SEAF

どうも、犬小屋でした。 見逃すところだったぜ! コルベットC2&フォードF-150、スカイラインS

記事を読む

世田谷ベースファンなら気になるぞ!カスタマイズできる電動スクーターGS-BTO

どうも、犬小屋でした。 所さんが乗ってるグランドアクシス、 かっこいいですね~(*゚∀゚)=

記事を読む

所ジョージ×ザ・ビートルスペシャルプログラムの第3段目が公開されてる

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by wuperruper 【所さん、TH

記事を読む

ごぶサターン

なにげにやることが多かったここ最近ですが、 やっと普通の日々に戻りました。 何をしていたのかは日曜日

記事を読む

世田谷ベース11発売中

土田のバイブル世田谷ベースの第11弾が発売になってました! 本屋に行く機会が減ってしまったのと田舎の

記事を読む

slooProImg_261016141034.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その2〜所さんのアメリカンピクニックデー

二日目はなんの予定も立てていません、 せっかくなので東京をぶらりと歩いてみました。 まずは宿泊した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑