*

【ドラゴンポーカー】新イベント 超進化の野獣に潜入!とりあえず上級で小手調べ #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドラポ熱も冷め切ってましたが今回のイベントは面白そう!

20131008191254

なにやら進化の過程で分岐があるとか、

20131008191314

よって最終進化は6種類、DRAまであるらしい。

20131008191304

パッと見では水のきららに目が行く。

20131008191325

期間は10/8~10/27
SS+までは指輪で進化でき、そこからの進化はイベントの極秘ミッションで貰える報酬を使うようだ。

20131008191134

ダンジョンの難易度は初級、中級、上級、鬼級、竜級、神級の6段階。
初級、中級はポイントのみ、上級、鬼級、竜級はトレジャーが3つあって揃えると報酬の超進化の秘法を貰える、

20131008191154

神級は3種類あって多分曜日で違うのかな?一回しか行ってないからわからないw
竜級でも3つ集めないといけないのはちょっとめんどくさい。

いざ上級へ!

とりあえずダンジョンへ行ってみます。

20131008190425

得られるポイント数が表記されてるのはありがたい、
ボスもカード化できるので積極的にブースト時間を狙っていこうとおもう。

20131008190453

なんと、上級の道中にもレアが出現!
このへんもカード化できたらスキル上げに使える。

20131008190920

そしてボス、
水の氷戦兎ビート、
水ボスってことは曜日に関係なくランダムに出るんかなぁ?
その辺は後日記事にします。

ブースとかかっていたのでガンガンカード化打ったけどさすがに失敗、
犬小屋ぐらいのレベルなら上級は楽勝、
ただ、肉も攻撃してきたような気がするw

さらに上のダンジョンに行くと肉も強くなるのかな?

20131008191052

たった一回でトレジャーGET!
相変わらず上に行くほどトレジャーが取りにくい仕様なのかな?

ただ、今回のアップデートでスペダンチケットが廃止されて幾らでも潜れるので比較的短期間でトレジャーは揃いそう、

アップデートによる変更点

今回のアップデートでいくつか変更点があった、

チケットの廃止 今までは曜日ダンジョン、スペシャルダンジョンでチケットを消費していたが廃止されて何度でも遊べるようになった

コンティニュー制限が2回に 今まで1回しか出来なかったコンティニューが2回に増えた、神級のボスと対戦していないので分からないが少しは楽に倒せるようになったか?

1日1回無料で全回復 今まで半回復だった無料回復が全開になった

新ブースト追加 経験値やスペダンのポイントが2倍になる新ブーストを装備、ただしブーストをかけた本人だけに適用。

ダンジョンバランスの調整 消費スタミナを変更、さらにスタミナ回復が5分で1回復から3分で1回復に変更、竜石使わなくなるけどアソビズム大丈夫?w

あとは話題になってたスティングレイのスキルの調整や不具合の修正があった模様。

前回のゲヘナはスルーしたので今回のイベントではDRAをGETします!

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】全能の神ゼウス神級、コワイ…攻略法は?&ゼウスガチャを試す #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 とりあえず、全能の神ゼウスイベントがはじまって3日目、 全てのトレジ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

IMG_0846-2.jpg

【ドラゴンポーカー】コロシアム開始!うん… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーの記事を初めて書いたのが2013/5/19、 【

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのノーマルガチャに想いを寄せて引いてみたまとめ

どうも、犬小屋でした。 SレアやSSも当たると噂のドラゴンポーカーのノーマルガチャを期待しな

記事を読む

【ドラゴンポーカー】週末ダンジョンでラピスラズリに出会う! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 Club Bad Girl六本木でラピスラズリに会いました、

記事を読む

20131101192835369_sp.jpg

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディン の詳細があった #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポチポチとネットサーフィン(死語)をしていたら来週から始まる新スペダン

記事を読む

20131105085118.png

【ドラゴンポーカー】あなたのゲーム疲れはどこから?私はスキル上げから。オーディンのスキルが上がらない #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 オーディンのスキルレベルをSS+までには5にしたいと頑張っていました、 い

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ14回目 |ω・`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ14回目をかましました。 お馴染

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのあの噂は本当だった! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 2ちゃんねるで、まことしやかに囁かれているあの噂、 低レベルのゼウスで

記事を読む

20131102184322.png

【ドラゴンポーカー】竜石温存のためにもSPを使おう! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 SPが増えないバグが酷いですね… いや、今までもあったんですけど頻度が多く

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑