*

【ドラゴンポーカー】悔しくて森単発を瀬戸内寂聴の心でひいたらバチバチいった!(゚∀゚)キタコレ!! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

なんか悔しかったので森を3枚限度として引くことに決めました、
ケットシーのスキルが魅力的すぎる。

するとなんと一枚目でバチバチ☆

20131004171805

選抜なんてなかった

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

IMG_0886.png

【ドラゴンポーカー】復刻スペシャルダンジョン天魔殿の三忍のことと武器ガチャ30回 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 天魔殿の三忍ですがハンゾウを持っているからかあまり盛り上がれません、 天魔

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーでレベル46なう、ド♪ド♪ドリアード♪ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 手が空いたらドラポカで遊んでます、 スタミナは5分で1上がるという

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスの弱点は?使徒の弱点は?早速ゼウスと戦ってきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 安定の1時間15分のメンテナンス延長、 詫び石は無くアップデートの5

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ついに念願の神級クリア!ありがとうございました! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 クリア出来んのかよ!ってぐらい強い神様がいる神級ですが、 強いプレイヤ

記事を読む

20131102184322.png

【ドラゴンポーカー】竜石温存のためにもSPを使おう! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 SPが増えないバグが酷いですね… いや、今までもあったんですけど頻度が多く

記事を読む

【ドラゴンポーカー】復刻されたスペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会に潜入!小悪魔リノ(妹)の弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 文句言いながらドラポ続けてます、 スタミナも戻ったし、ぼちぼち遊んでます。

記事を読む

20131012005939.png

【ドラゴンポーカー】コロシアムどうなった? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 えーっと、ハロウィンですね、 10月最後の日です、 こんな日にハロウィ

記事を読む

20130924023001.png

【ドラゴンポーカー】とりあえず、ゲヘナGET #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 巫女イベントが終わったのでぼちぼち死神を始めています、 今回のイベントはと

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑