*

【ドラゴンポーカー】選抜に新SSが入っていたのでここぞとばかりに11連ガチャひいた結果 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ガチャポイントをもらおうとドラゴンポーカーを立ち上げてみると新SSかーどが追加されたとのお知らせが、

20131004170332

火のチェルシーもいいし、

20131004170339

水のヘラもほしい、

20131004170422

森の猿王はいらないけどケットシーのスキル(誘惑してカード化率が1.5倍)が魅力的じゃないですか、

とりあえずチェルシー狙いで単発!

R4枚…

こうなったら11連だっ!

久しぶりの11連ですが、
先日の詫び石50個のお陰で多少の余裕はある、

うぉりゃ!

20131004170122

はは…

20131004170126

ははは…

20131004170135

まだまだ…バチバチは来たんだ…

20131004170139

解散。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

20131010083906.jpg

【ドラゴンポーカー】行こう!スペシャルダンジョン超進化の野獣竜級へ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナが足りなくて運営ブーストが余ります、 超進化の野獣、いっそ竜級(

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆バグばっかりだ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナの消費が最大40%オフとはいえ1溜まるのに5分かかるのでイ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】竜族の巣窟 鬼級にチャレンジ!コンティニュー使うつもり満々!!ヴォルクスの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 上級はそこそこ行けることがわかったので鬼級にチャレンジして来ました、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが始まりましたね、 そして、もうすぐ50万ダウ

記事を読む

20131105085118.png

【ドラゴンポーカー】あなたのゲーム疲れはどこから?私はスキル上げから。オーディンのスキルが上がらない #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 オーディンのスキルレベルをSS+までには5にしたいと頑張っていました、 い

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=4 /]

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのあの噂は本当だった! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 2ちゃんねるで、まことしやかに囁かれているあの噂、 低レベルのゼウスで

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 第3弾 竜族の巣窟 上級にチャレンジしてみた。そして卵を進化させてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテナンスは2度(実際は3度)の延長を受け終了しましたね、 アップデ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22 2回目

どうも、犬小屋でした。 相変わらずのドラゴンポーカー三昧です。 サブアカの方で竜石が40個溜まった

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは本日6月14日、1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑