*

【iPhone】iPhone5cを塗装するならどうしよう?考案 #iPhone5c

公開日: : iPhone, Mac&Apple, アップル製品

Adsense

どうも、犬小屋でした。

仕事のためにフォトショップを立ち上げたついでにiPhone5cを塗ると想定して考えてみました、
あくまでもケースを付けるのではなく直で塗りたい、

その1

Iphone5Cinugoya01

自分の中で流行色のクリーム色、
そこにレーシングストライプをリンゴマークと同じ黒でシックにまとめてみました、
あれ、センスあるんじゃね?w

その2

Inugoya02

DIY派にも挑戦しやすそうな白にネイビーのストライプ、
iPhone5c白の人はマスキングして軽く塗るだけ、

シンプルだけどイイ!

その3

Inugoya03

所ジョージさんのカマロみたいな定番レーシングストライプ、
黒い5cってカッコいい。

その4

Inugoya04

ロゴはダッジじゃなくても良かったかな?
赤もちょっとくすんだ感じにすれば洋服とも合わせやすいと思う、
自分でするとしたらリンゴマークにしよう。

その5

Iphone5C

意外にも悪くない、
ってか、これはケースでもいいかな?

うーん、レーシングストライプが良かっただけにコレはお遊び感が漂ってくるな…

こうして考えているとますます5cの魅力が強くなってきました、
さっきまで5sだなとか思ってたのにw

参ったなぁ。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【iPhoneアプリ】革命!スタイリッシュ!Twitee Liteというドキドキワクワクのツイッター投稿アプリ

どうも、犬小屋でした。   先日、気になるアプリを覚醒する @CDiPさんが紹介してい

記事を読む

家族全員ソフトバンク計画

火曜日から40度の熱が3日続いて寝こんでました(;´Д`) ここ10年、熱が出てもすぐに下がっていた

記事を読む

RSS取り捨て選択→じっくり読む【犬小屋方式】 #ブロネク

どうも、犬小屋でした。 リアルタイムでは無いのですが昨日のブロネクを見て、 情報収集のスピードって

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

iPhone4を2週間ほど使ってみて

iPhone4を買って、2週間ほど立ちます、 これといった初期不良もなく持ち方で圏外になるというこ

記事を読む

いよいよGoogleリーダーのサービスが終わるので1週間sylfeedとfeedlyでブログを読んでみたけど問題点がある

どうも、犬小屋でした。 北海道も暑い! 夕方にはビール呑んで暑くなる前に寝たい時期です、 た

記事を読む

犬小屋のiPadホーム画面公開

どうも、犬小屋でした。     ブログをまじめに書こうとしてから iPad

記事を読む

iPhoneを大いに活かしたビートル、【iBeetle】を発表

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事を受けて、 フォルクスワーゲン、アップルの「iPhon

記事を読む

iPhoneの2ページ目、お勧めゲーム

iPhoneに2ページ目、どう使ってますか? 土田はAppStoreとこれからどうするか考えているア

記事を読む

28f75a85ced96251e4195a0600a5ec88.jpg

【iPhone】iPhone5cのフロントパネルは白が良かったと思うので合成してみたらやっぱりコッチのほうが良かった #iphone5c

どうも、犬小屋でした。 iPhone5sが予約できないそうなのでやや5cに気持ちが傾いています、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑