*

【ドラゴンポーカー】とりあえず、ゲヘナGET #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

巫女イベントが終わったのでぼちぼち死神を始めています、
今回のイベントはとにかく時間が掛かりそうなので神級は見送ろうかなと、
鬼級はなんとなくトレジャーとれたのですが、竜もどうしようかな…

なんか面倒くさいな…

などと文句を言いつつ10000P、

20130924023001

ゲヘナはとりあえず貰っておきます、

20130924023029

イベントカードなんだからもう少し特徴のあるカードに出来なかったのかな…

結局は鮮血の鎌つけてただの火斬カードになるんでしょ?
半殺しの鎌とかも使える日が来るのかな?

このゲームはホントに面白いんだけど惜しいんだよなぁ…

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

ドラゴンポーカー 火属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=4 /]

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは本日6月14日、1

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルアップのコツ、ガチャでいいカードを出すコツ。それは負けないこと投げ出さないこと #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 逃げ出さないこと ドラゴンポーカーでも、パチンコでも確率だけを信じ抜く

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート!

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートされました、 今回の変更ポイントは

記事を読む

20131102184322.png

【ドラゴンポーカー】竜石温存のためにもSPを使おう! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 SPが増えないバグが酷いですね… いや、今までもあったんですけど頻度が多く

記事を読む

【ドラゴンポーカー】機種変更が不安だったので手持ちのiPhoneとiPadで試してみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 今回の魔術の神オーディンは状態異常攻撃が大半(フラッシュ狙いの場合)のため

記事を読む

20131021175942.png

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会 竜級は意外と… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会竜級に挑んでみました、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆バグばっかりだ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナの消費が最大40%オフとはいえ1溜まるのに5分かかるのでイ

記事を読む

20131015125837.png

【ドラゴンポーカー】超進化の野獣で手に入るカードの進化について #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 現在行われている超進化の野獣の進化がどんなシステムなのか気になっていたので

記事を読む

IMG_0886.png

【ドラゴンポーカー】復刻スペシャルダンジョン天魔殿の三忍のことと武器ガチャ30回 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 天魔殿の三忍ですがハンゾウを持っているからかあまり盛り上がれません、 天魔

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑