*

【ドラゴンポーカー】第6弾スペシャルダンジョン魂を誘う死神スタート!激ムズ!! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

先ほどドラゴンポーカーのスペシャルダンジョン第6弾、魂を誘う死神がスタートしました、

20130916165459

簡単に言うとゼウスの時と一緒、

ポイント集めて死神ゲヘナをもらおう!です。
ゲヘナは10000Pで貰えます、

その他、ゲヘナ専用武器として鎌が鮮血の鎌、魂狩の鎌、半殺しの鎌と3種類あります、
それらが5000P、

いつものガチャもあり、それが1000P、

20130916164020

上級、鬼級、竜級、神級にはそれぞれトレジャーがあり、
これでゲヘナや武器の鎌を進化させるようです。

死神ゲヘナの弱点

上級以上のボス、死神ゲヘナの弱点は…

20130916171453

水、封印、新スキルの聖です(見づらい)

そのまんまクレアが有効なんでしょうね、
ただ、ランスロなどの水アタッカーでもいいような気がします、

犬小屋はランスロにシャチとゼウスを積んで挑んでいます、

上級でAのゼウス3、Aのランスロ1の4カードだったときは、
絶対発動のランスロ(スキル4レベルマ)の与えたダメージが14500ほど、
超合体したゼウス(子分は不明)が13500程度でした、

エースは水アタッカー、封印持ちのクレアがいいのかな?
ゼウスだと火力がちょっと足りないような気がします、

なにせゲヘナは回復が半端無いので火力がないと長期戦になり鬼級でも十分強いです、
攻撃しながら回復してきます。

ブラッディおねだりどころじゃありません。

封印持ちの蘭丸もいますが火属性に森ぶつけるのもなぁ…

魂は進化できる

20130916165250

道中でカード化した魂は進化できます、
R魂6個でS魂になります、

今回、スキルがついていないのでスペダンチケットは巫女の方に使おうかなぁ…

巫女が終了してからでも遅くないような気がしてます。

20130916165039

どうせ獲得したゲヘナをスキルマレベルマにした所で有効なのは次のスペダンだけとかでしょ?

ホネホネロックみたいなのもカード化出来た

20130916165227

道中に登場したボーンビーストというのもカード化出来ました、
うー、いらない。

ドラリーの釣りでポイント貰った

20130916162405

またコラボイベントです、
正直、ドラリーやりたくないです、

なぜ釣り?

20130916162735

とりあえず30匹釣った報酬はもらいました、

これ以上はヤラないかも…

ちょっと食傷気味

こうも同じようなイベントが続くと若干の飽きを感じています、
実際ブーストタイムにもあまり入っていません、

週末も銀座に3度潜ってRジェム2つしかカード化出来なかったのでそれ以降は手を付けなかったり、
戦略練って楽しもうとしてもSPが増えないバグで台無しになったり…

いろいろあるけど、BGMは毎度のことながら素晴らしい!

バグ直してくれないかなぁ

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

20131008191254.png

【ドラゴンポーカー】新イベント 超進化の野獣に潜入!とりあえず上級で小手調べ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポ熱も冷め切ってましたが今回のイベントは面白そう! なにやら進化

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのカード表を作ってみました!変更あり #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーにハマりすぎてカード表がほしいと思った

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】竜石をガンガン貯める方法を考えてみたらこれかなって思った

どうも、犬小屋でした。 石が貯まるたびにレア以上確定ガチャ回していこうかと思っています、 そ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ドラポ攻略日記13/8/12竜族の巣窟、竜は揃った 図鑑は476/649 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ひとまず竜族の巣窟で獲得できる竜は揃いました、 今のところガ森竜

記事を読む

【ドラゴンポーカー】機種変更が不安だったので手持ちのiPhoneとiPadで試してみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 今回の魔術の神オーディンは状態異常攻撃が大半(フラッシュ狙いの場合)のため

記事を読む

【ドラゴンポーカー】比較的簡単にゼウスポイント5000Pが貰える方法(多分) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテなのでもう一記事、 早くゼウスと戦いたいのに! あれ?この

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑