*

犬小屋ベースの広告があのサイトに!パチンコ・パチスロサイト紹介&ブログ紹介

公開日: : Webサイト

Adsense

どうも、犬小屋でした。

スクリーンショット 2013 09 16 11 42 11

パチンコ・パチスロ業界関係者がザクッ!とゴリッ!っとピリッ!っと、えっ?そこまで??ってぐらいエグッているサイト、
PS座談会様のサイトに犬小屋ベースの広告を掲載させていただいています!

PS座談会

発端はユルい感じで集まった方々なのでしょうが、
サイトの内容は激しくパンクですw

PS座談会では生放送などもされていてここでもエグい話が…w

生放送 | PS座談会
生放送アーカイブ

過去の放送は録画を見られるので興味のある方は見てください、
面白い話が聞けますよ!

つーか、この動画を北海道(特に田舎)の店長さんとか見て勉強したほうが良いんじゃないでしょうか?
あからさまに客飛んでますよ?

また、PS座談会にも記事を投稿しているnuko takeさんのブログも激しくて面白いです、

ヌコとパチがなきゃ生きていけない

今年入ってから犬小屋の新台情報はこちらのブログの情報のみです、
切れ味鋭いです!
業界の人に命狙われるんじゃないかって心配になりますw

ただそれも何かと評判の悪いパチンコ業界を良くしようと苦言を呈しているだけなんですよね。

nuko takeさんのブログも是非!

関連記事

ツイッターの全ツイートがダウンロード出来るようになったので落としてみた

どうも、犬小屋でした。 日本でも全ツイートをダウンロード出来るサービスがはじまったので早速使ってみ

記事を読む

ちょっとヤバめ!?音楽を聞けちゃうサイト Grooveshark

どうも、犬小屋でした。 パソコンなどの作業中はもっぱら音楽聴いてます、 新しいアルバムもたまには欲

記事を読む

Tシャツ屋だけど他のTシャツ屋も紹介しちゃおう!K​i​s​e​k​i​工​房

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースにとって言わばライバル、 Tシャツ屋さんを紹介します! Tシ

記事を読む

CloudFlareを利用しているんだがShareHtmlが使えなくなってしまった!

どうも、犬小屋でした。 Cloudflare limited edtion shirt P

記事を読む

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

GoogleのChromeを使ったボールゲームがイライラ面白い

どうも、犬小屋でした。 まずは画像を見てください、 さまざまなサイトを迷路にしてボール

記事を読む

犬小屋ブログがクラック?ハッキング?改ざん?にあっていました

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事にあるように犬小屋の使っているロリポップというレンタルサーバに

記事を読む

ペンタブでグニャグニャして照明を操作している動画紹介

どうも、犬小屋でした。 "Covered" Light Painting 2 Phot

記事を読む

955e140d75b734c19fb01d9d081d6649.png

ロリポップは危険と感じさくらインターネットへと移行しました

どうも、犬小屋でした。 どっちを弄っているかわかからなくならないようにタイトルにnewをつけていま

記事を読む

Googleリーダー終了のお知らせ\(^o^)/さて、どうしようかね

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーが7月1日に終了してしまうようです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑