*

【iPhone】iPhone5cのフロントパネルは白が良かったと思うので合成してみたらやっぱりコッチのほうが良かった #iphone5c

公開日: : iPhone

Adsense

どうも、犬小屋でした。

iPhone5sが予約できないそうなのでやや5cに気持ちが傾いています、
悩んでるのも楽しいですがあまりにも手にはいらない状況になったりしないか不安でもあります。

ところで、iPhone5cのフロントパネルはどうして黒しかないのでしょうか?

iPod touchと差別化したかったのでしょうかね?

でも、きっと白のほうがカッコいいと思ったのでやっつけで合成してみました。

どう?これ

スクリーンショット 2013 09 12 9 34 09

やっつけなのでホームボタンが5sのままですが、
こっちのほうがかっこ良くないですか?

これでジャックの色なども変えれば相当良くなりますよ!

白のほうがあのカッコ悪いケースを付けてもしっくり行くと思うんだけどなぁ?
せっかくピカピカテカテカ綺麗ボディなのに残念だなぁ。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

グラフィックイコライザーのビョコビョコにグッと来るミニコンポ世代にオススメするiPhoneケース

どうも、犬小屋でした。 グラフィックイコライザーって心躍りません? カセットテープからC

記事を読む

【iPhone】私ならこうします iPhoneに貼るタイプの強化ガラスじゃなく強化ガラスを使ったフロントパネルを出して欲しい #iPhone

どうも、犬小屋でした。 北海道も雪が残り少なくなってきました、 春はもうすぐか。 犬小屋はiPho

記事を読む

【iPhone】実はまだ迷っています、シルバー、グレー、白、黄色、緑 #iPhone5s #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 実はオンラインでiPhone5sグレー64GBを予約していました、 9月2

記事を読む

iPhoneを大いに活かしたビートル、【iBeetle】を発表

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事を受けて、 フォルクスワーゲン、アップルの「iPhon

記事を読む

bunbunW.jpg

男はパンツ一丁!女とiPhoneは裸だ!派の犬小屋がやっちまった…iPhone5sにヘコみそして…

どうも、犬小屋でした。 ツイッターのミスターbot(鈴井貴之さんbot)にブンブンTシャツがリツイ

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

iphone5Cinugoya01.jpg

遅ればせながらiPhone5S 64GB シルバーに機種変しました! #iphone5S

どうも、犬小屋でした。 いやー、悩みましたよ、 グレーとシルバー、 そうこうしているうちに即日持

記事を読む

no image

【iPhone】ドコモからもiPhoneが出る!38歳独身iPhone4持ちははこれを買う!

どうも、犬小屋でした。 噂通りドコモからもiPhoneが出ると公式に発表されました、 iPhone

記事を読む

20131006043226.png

【iPhone】犬小屋がiPhone4をiOS6に戻さないたった一つの理由 #iPhone iOS

どうも、犬小屋でした。 いまだiPhone4を使っています、 iPhone4にiOS7をインストー

記事を読む

no image

【重要】ソフトバンク TV&バッテリー 使用中止と製品回収に関するお知らせ 持っている方は即使用をやめましょう!!#ソフトバンク #SoftBank

どうも、犬小屋でした。 先ほどソフトバンクよりメールが来まして、 TV&バッテリーに起因した可能性

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑