*

【ドラゴンポーカー】犬小屋、スペシャルダンジョン太陽と月の巫女神級に挑む!月のクロエの弱点は? #ドラゴンポーカー

公開日: : 最終更新日:2013/09/05 iPhoneアプリ, ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

スペシャルダンジョンが続きすぎて追いついていません。

太陽と月の巫女はエースをランスロにしようかゼウスにしようか悩んだ挙句ゼウスにしました、
フレンドの所が9割ゼウスになっています、

神級に挑む

攻略法が広まった今、
野良のピリピリした緊張感が好きでほぼ野良です、
神級も野良で行きます!

20130903073226

今回も野良で入ったのですがボス戦初手でエースの5カードが炸裂してシロクロはこの状態です、

犬小屋のゼウスがレベルマックスだったら一撃だったのに…申し訳ありません…

このあと難なくフラッシュでダンジョンクリアー、

20130903073336

神級は星くずポイント5000P
経験値やキーンもイッパイ貰えます、

トレジャーはもちろん貰えませんでしたw

野良はグルチャで味わえない不安感やワクワク感が楽しいんですよね、

月のクロエ弱点

20130903031607

弱点は突、森、混乱です、

混乱はレベル2程度でもバシバシ決まってくれます、
ハーピーが選抜に選ばれていた理由はここですね、
ただ、エースの5カードで決めるほうが簡単なので総合戦闘力が少なめでハーピーを持っている人が有効に使っていくと良いと思います、

また、突の森といえば新SSのユニコーンですが、
このイベントでしか使えない可能性もあるのでゼウスとユニコーンがいる場合は他の人にあわせてゼウス優先で育てるのが吉だと思います。

選抜にあったどのカードよりもゼウスをエースにしているって、ちょっと制作側の意図がわからないですね…

クロエ貰った♪

手に入れた星くずポイントでクロエをもらいました、

20130903035004

このバチバチは気持ちいですよねw

20130903035009

可愛い。

スキルマになるまで進化させません。

20130903035253

水のもやっとボールから進化できるのがこのさそり座のカード(進化前に蠍になるか鷹になるか確認できます)

20130903035308

これがドクロマークのスキルなので重点的に進化させたいと思います。

子分スキルを見る所、普通に子分をつけたほうが良さそうなので星座カードにしたらすべてスキル上げに使ってもいいんじゃないでしょうかね?
どうなんでしょ?

さて、今日中に神級トレジャー取れるかな?

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

20131004105614.png

【ドラゴンポーカー】もうドラゴンポーカーはオワコンなのか?犬小屋の今の楽しみ方はこうだ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ゲヘナイベントもそろそろ終わり、 来週7日からは新しいイベント「超進化の

記事を読む

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思

記事を読む

【ドラゴンポーカー】全能の神ゼウス神級、コワイ…攻略法は?&ゼウスガチャを試す #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 とりあえず、全能の神ゼウスイベントがはじまって3日目、 全てのトレジ

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ13回目 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! キタ━━(・∀・)´゚∀゚)´

記事を読む

20140415183246.png

【速報】【iPhoneアプリ】ジョジョSS さっそく邂逅 頂点に立つ者 超上級にチャレンジしてみた!(動画あり) #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ウォールステッカー ペタモ ジョジョの奇妙な冒険(カーズ)posted

記事を読む

20140307193728.png

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツイベントお嬢様はトヨタ2000GTがお好きの金のリリカルオーダー4回まわした

どうも、犬小屋でした。 きっとインフルエンザではなかったのですが高熱で寝込んでいました、 やりたい

記事を読む

iPhoneを無くすその前に!やっておくと幸せになれる設定を丁寧に紹介

どうも、お酒大好き犬小屋でした。 飲みに行って酔っ払っちゃって目覚めて「あ、携帯ない…

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

▼・ω・▼これはパチプロ、スロプロにとって最強のデータ取りツールかもしれない!iPhoneアプリHereWeGo!

データ取りながらパチンコ・パチスロを打つのって面倒くさいイメージありますよね? でも、取っていたほう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑