*

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

公開日: : iPhoneアプリ, ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジしてきました、

20130902180726

鬼とは格段に違う強さとは予想しています、

20130902180738

ダンジョン途中は鬼と同じようなかんじ、
ここでボス戦のための用意をするのがイイと思う。

20130902181503

そしてボス戦、
鬼級との一番の違いはシロナ、クロエが2体で登場!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

シロナは火属性、クロエは水属性と違うので攻略が必要かも、

20130902181536

シロナは強力な回復を使ってきます、
これが結構厄介、
叩いても叩いても半分以上に回復してしまうので出来ればAを水属性にして初手でAの5カード狙い、
シロナを一撃で倒すといいかもしれない、

しかし、もっと厄介なのはクロエのほう、

20130902181602

暗闇を高頻度で使ってきます!

20130902181818

さらにはアソビズムの回線切断攻撃!
SPは貯まらないわ、シャッフルは出来ないわ、次のターンまでカードは残るわ…

20130902182004

ボス戦中にNEWメンバーです、
まったく、いつになったらバグを直すのか…

20130902182624

クロエは暗闇だけではなく睡眠まで使ってきます、
頻度は少ないですが眠らされると全く操作できないのでかなり厳しい。

20130902182308

瀕死ながらやっとクロエを倒して(眠っていたため他の方の力ですが)

20130902183021

宝箱は2つ!
この時は左からキーン、右からは星くずポイントが出てきました、
他のパターンもあるのかな?

20130902183046

竜級で得られる星くずポイントは2000、

トレジャーは出ませんでした、

暗闇は色は合わせられても数時までは見えないのでヒポポの時代が来たんじゃないのか?

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

最近読んでタメになったなぁ、なりそうだなぁって本アプリ紹介

タイトル通りです、 仕事に役立つことだけではないのですが、 生活が豊かに楽しくなるようなヒントの本が

記事を読む

20141001143759.png

【iPhoneアプリ】マインクラフトに今更だけどハマっている【時間泥棒】

どうも、犬小屋でした。 最近、マイブームなことが3つありまして、 順番にご紹介していきたいと思いま

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト 上級報酬4個目

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンターマッシブハンティング曜日限定クエスト4回目終わりました、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/29 その1

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは大方の予想通りドラゴンメンテになり長いこと待たされ

記事を読む

IMG_2617.jpg

【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわけでポケモンGOの記事です。

記事を読む

北野さんの1084

iPhoneアプリで北野武さんの1084(とーさんやーよ)が発売されてました、 前々から気になってた

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

GoogleのChromeを使ったボールゲームがイライラ面白い

どうも、犬小屋でした。 まずは画像を見てください、 さまざまなサイトを迷路にしてボール

記事を読む

1281679635_p.jpg

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑