*

【ドラゴンポーカー】ゼウスの超絶な攻撃バグが直っちゃった、その方法とは? #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ゼウスのバグ攻撃が直ってしまいました、
これを知っているのと知らないのとでは☆14からのダンジョンの進み方が相当違ったんではないでしょうか?

2ちゃんやブログなどが生活に取り込まれるようになってきたので皆んな知っているかと思ったのですが、
意外と知らない方が多くて煽りシャウトとか結構浴びていましたw

汚い言葉をわざわざ登録しておいて楽しいのかな?w

実は、15時からのメンテナンスで直ったとありましたが実際は17時50分頃のリソース更新までは使えましたね、

ゼウスの本当の力

20130822180144

10万超えも連発していたおじいちゃんもドーピングをやめると☆2、フルハウスで雑魚キャラに、

20130822180151

1633(;´Д`)

レベルも上げていないし子分もわざと低いステータスのをつけてるんだから当たり前でしょうが弱すぎる、

今さらやり方紹介

あのばかみたいな攻撃の仕方ですがいくつか制限がありました、

20130822111711

*あくまでも私の見解です

まず、ダンジョン内で1回だけしか使えなかった、
一度でも他のカードにスキル絶対発動を使うとゼウスのバグが使えなかった、
エースにおいても他においても使えた、
同じ役、同じ敵でも与えるダメージはマチマチだった、
カード化なども使わない方がいい、
超合体をしてもその後、使えた、
スキル絶対発動なしで場に出した場合、
次にスキル絶対発動を使ってもバグは起きなかった。

一度しか使えなく、他のカードにも使えないので途中に使徒が3体出てくる神級では非常に使いづらかった、
なので、新しい通常ダンジョンも開放されたことだし、
いつかは行かなければならないところなのでブーストがないときはゼウスのバグを使いながらクリアしていました。

それにしてもトレジャーでないですよw
鼻から9回ハマりでその後も5回ハマり、

絞られているのか自分のリアルラックがないのか。

神級が思いやられます。

さて、ゼウスは前線を抜け、リノの子分になって隠居生活を送ってもらいましょう。

ついでにガチャを5回

トントントンと行きます、

20130822142411

20130822142424

20130822142444

20130822142517

20130822142501

SSあっただけラッキーなのかな?
しかし爺さんが子分をつける日は来るのだろうか?

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆スペシャルダンジョンClub Bad Girls攻略法と注意点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスペシャルダンジョンClub Bad Girls

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ドラゴンポーカーをする際に絶対に覚えておきたいたった一つの技 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 未だ竜級のトレジャーを一つも取っていません、 その代わりに図鑑を埋め

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ハイパー曜日ダンジョンって何なんだ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートを終えて即抜けができなくなりました、 ゲ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが始まりましたね、 そして、もうすぐ50万ダウ

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーでSS超越3倍ガチャを引いてみた!引いてみた…(;ω;) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは若干の遅れでメンテは終わり、 さっそくSS超越3倍

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

20130819173957.png

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑