*

【ドラゴンポーカー】ゼウスのアレを検証してみた【速報】 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

やっぱり噂だけではありませんでした、

20130822091026

大して強くないのに時間だけが掛かってしまう☆14のツボカリ、
フラッシュからのゼウスの一撃で…

21634ダメージ!

20130822092306

同じくフラッシュからの…

20130822092313

112496ダメージw
10万超えですwww

20130822094749

ただ、3カードから…

20130822094755

2000に届かないことも、
何か法則があるようなのでいくつか試していました、

検証に竜石10個以上使いましたよ(;´Д`)

20130822110730

使い方によっては複数化と絡まって5000×3とかね。

恐らく修正入るんだろうな、

ヒントは「えっ!?そっちのほう?」

これがバグだとしたらネタの寿命を縮めるのでヒントだけにしておきますが、
(パチンコのキズネタみたいだな)

ゼウスを持っている人は何かを付けてあそこまでガマンして、
ドバっと放出!
しかし、諸刃の刃なのでエースにはしないほうが良さそう。

ゼウスに挑むときはエースはあくまでも火のカードにして、
上手いこと出せるタイミングがあったらと考えたほうがいいかも?

まあ、自分の環境で検証しただけなので他の人とは違うかもしれません。
(スキレベとか、レアリティとかのちがいはどうなのかな?)

20130822122214

上手く行けば神級ゼウスに大ダメージを与えられますよ。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは本日6月14日、1

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

【ドラゴンポーカー】天魔電の三忍 鬼級に犬小屋が挑戦してみた&対忍者用デッキの作り方 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 竜石ないのでスタミナ増やせません。 忍者を持っている方をダンジョンで

記事を読む

【ドラゴンポーカー】不安定なドラゴンポーカーで万が一を回避するために用意しておきたい転ばぬ先の杖 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 バグミズムとさえ言われているアソビズムのドラゴンポーカーですが、 もし

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定ガチャ単発2回6/26

どうも、犬小屋でした。 竜石が8こ溜まって我慢できずにガチャしてしまいました、 ほんの少しの

記事を読む

20130819173957.png

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】今さら感たっぷりの地竜ガルドス弱点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 指輪のカード化率、やっぱ下がってますよね? レア指輪2つでも両方カー

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ15回目 (o・ω・o) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ノーマルカードを進化させて竜石を5個貯めました、 なけなしの竜石な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑