*

【ドラゴンポーカー】全能の神ゼウス神級、コワイ…攻略法は?&ゼウスガチャを試す #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

とりあえず、全能の神ゼウスイベントがはじまって3日目、
全てのトレジャーが集まった方もいるでしょう、
初日がメンテで短かったので多くの人は明日なのかな?
かくいう私も初日は何も取れずでした。

20130821020801

ポイントが10000に達したのでひとまずゼウスGETでひと安心しています、

20130821020809

バチバチっと来て、

20130821020817

おじいちゃん。

20130821020952

SSSまでにスキルレベルはMAXにしたいので週末のフェアリーは全てゼウスに突っ込みます、
小ネタとして先日のアップデート後からレアリティのマックスレベルまで上がるとスキルレベルを上げることが出来ませんでしたが上げられるようになりました、
キーンを節約したい方はSSのレベル30のままスキルフェアリーでスキルのレベルだけを上げることが出来ます。

リノのドレスを持っていないのにSSS90まで上げてしまったスキルマになっていないリノも、
スキルレベルを上げることが出来るようになったと思います。

リノは早めにスキルマにしたので検証できてないけど(;^ω^)
子分用に残しておいた限定竜では可能でしたよ。

犬小屋神級に死す

20130819191531

時間とチケットに余裕があるうちに神級を覗いてみたくて挑んでみました、

20130819192128

使徒を舐めてました、
野良で入ったのですが、同行していた人もあまりの強さにさっくりゲームオーバーになっていました、

もちろん犬小屋もお亡くなりに、
あまりの強さに権威喪失、コンティニュー使わずに退出しました。

神級ゼウスの攻略法?

SPスキルには3シャッフル、4シャッフル、絶対発動は必至、
ブーストも必至でしょうね、
カード化なんてもってのほか、
初手からシャッフルを使ってAの5カード狙いでしょうね、
もちろん全員Aには火属性のアタッカー、さらに子分にもシャチやゼウスを乗っけるぐらいのエース特化型デッキが望ましいと思います。

フラッシュを揃えると防御を下げる全体攻撃をしてくるので
2手目からはフルハウス、4カードなどをなるべく揃えたい。

ただし、フラッシュが一番揃えやすいのは間違いないので、
ツーペアなどを揃えてしまうぐらいならカウンターを怖がるよりもフラッシュ狙いでゴリ押しのほうが安定もしそうですね、

とか、考えてはいますけど取れないだろうなぁ、
トレジャーの出現率も100%では無いようだし。

ゼウス武器ガチャってみた

ゼウスガチャが気になったので一枚だけ引いてみました、

20130821064746

使徒も集まってないのに…

20130821064805

Sの腕輪が出てきました、
NEWって付いてるけどダンジョンで手に入れたものと同じでした、

ポイントを貯めてスキル上げに使えるかと思ったのですが…

20130821065004

スキル上げには使えないんですね、
なんか残念。

遅ればせながら

20130821062627

先ほど竜イベ終わりましたw
取れなくてもイイとは思っていましたが、
2度クリアでトレジャーGETです。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】森レア以上ガチャまだ引いてるし ランスロのスキルレベルは… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 まず、ランスロのスキルレベルがやっと3になりました!! ここまでに、

記事を読む

20130916165459.png

【ドラゴンポーカー】第6弾スペシャルダンジョン魂を誘う死神スタート!激ムズ!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 先ほどドラゴンポーカーのスペシャルダンジョン第6弾、魂を誘う死神がスタート

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーでレベル46なう、ド♪ド♪ドリアード♪ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 手が空いたらドラポカで遊んでます、 スタミナは5分で1上がるという

記事を読む

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!!

どうも、犬小屋でした。 パズドラ人気は未だ続いてますが実は犬小屋も出始めの頃に数日遊んでいま

記事を読む

zh8n3w3B88YHUKQcnUS7nJw4cJqfrDD78NJHWAllFhs.png

【ドラゴンポーカー】またロルバw もう怖くてゲーム進められないし課金も怖いねwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 毎日とりあえずドラポを起動してます、 起動して、ログインボーナスもらって、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定ガチャ単発2回6/26

どうも、犬小屋でした。 竜石が8こ溜まって我慢できずにガチャしてしまいました、 ほんの少しの

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ 6/29 その2

どうも、犬小屋でした。 サブの方でも石をもらえたので引いてみました、 ぐぬぬ、レア

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=12 /]

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑