*

【ドラゴンポーカー】ゼウスの弱点は?使徒の弱点は?早速ゼウスと戦ってきた #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

安定の1時間15分のメンテナンス延長、

詫び石は無くアップデートの5個だけ、

20130819171754

1時間ぐらいの延長は当たり前ってことでしょうか?

細かいですがタイトル画面が変わりましたね、

20130819170221

今回はゼウスが相手、

20130819171829

ゼウスポイント10000Pでゼウスが手に入るようです、
交換できるのは一度だけ、
ただ、忍者のように悩まなくて済みそうです、

20130819171837

その代わり、使徒と呼ばれるSレアカードは3体のうちのどれか一体のみ、
そして、ゼウスの子分に出来るゼウス武器のガチャ、

手始めに上級から

20130819172013

なんとスペダンチケットを使わないとダンジョンに行けない、
ポイントを貯めるタイプのイベントでチケット制とは…

もうチケット使っちゃったよ…

しかも何だろ?月曜限定って…

20130819173957

まあ、想定内

いざ全能の神ゼウス【上級】に突入!

20130819174008 4

一戦目はエール3色、
こいつら天使だったのか?

レベルも低いしラクラククリア、

20130819174055

続いて二戦目は火使徒ウルス、

左右にある宝具箱については後述します、

20130819174147

この時、CPUが弱い攻撃一打で死んでしまったのですがバグでしょうね、
よくあることです、

20130819174321

ここでフレンドさんが乱入してくれたので余裕を持って弱点サーチ、
火使徒ウルスは斬と水に弱いようです、
シャチとかイケメンとかが有効ですがここはどの属性が出るかわからないところなんでしょうね、

いよいよゼウスと対面!

ゼウスクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20130819174526

キタ━(゚∀゚)━!

上級はレベル122のゼウスでした、
左には宝具箱、右には金の宝具箱があります、

ゼウスの弱点は火と突と打だ!

20130819172848

全能の神ゼウスとは言え弱点はありました、
森属性なので火、そして突打です、

こうなると新SSのアポロンが大活躍しそうですね、

レベル96の犬小屋で上級は楽勝でした、
周りがレベルカンストってのもありますけどねw

上級のゼウスポイントは300P?

まだ2度しかクリアしていないのでわかりませんが300P固定なのでしょうか?
2回とも300P貰って現在600Pになりました、

え、10000Pって遠くない?
しかもチケット制だし…

宝具箱はなんなの?

さて、ウルスやゼウスの脇を固めていた宝具箱ですが、
中には何が入っているんでしょうか?

20130819173107

宝具箱の中には腕輪や兜が入っていました、
ゼウスポイントで引けるガチャはこれよりレアリティの高いものが貰えると考えていいんでしょうね、

20130819174933

金の宝具箱からは同じ腕輪でもSレアの腕輪が出てきました、

Rの腕輪と比べるとこんな感じ、

20130819174929

ちゃんとグラも変えてるんですね、

ひとまずデッキを入れ替えたのですが都合よく突火なんてあるわけないのでAはリノをつけておきました、
さてもう一試合、と思いきや、
これまた安定のドラゴンメンテおかわり入りましたwww

さて、時間通りに終わるのでしょうか?
いっその事さらに伸ばして竜石60個祭りを再びやってくれないかなとw

気長にメンテ明けを待ちましょう、
寝て起きたらやっとメンテ開けてた…なんてことにならなければいいのですが(^O^)

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】竜石をガンガン貯める方法を考えてみたらこれかなって思った

どうも、犬小屋でした。 石が貯まるたびにレア以上確定ガチャ回していこうかと思っています、 そ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森ガチャ引くぞ!俺は無課金厨をやめるぞぉ!!ジョジョぉーー!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの新作見ていただいたでしょうか? ちらっとでいいんで見てください

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

20131008191254.png

【ドラゴンポーカー】新イベント 超進化の野獣に潜入!とりあえず上級で小手調べ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポ熱も冷め切ってましたが今回のイベントは面白そう! なにやら進化

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

【ドラゴンポーカー】誠に申し訳ございません、水竜の竜級に挑んでしまいました。 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 実は竜級に一度だけ挑みました、 しかも水の日に、 麻痺も持っていない

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

20140716162326.png

【ドラゴンポーカー】神速の拳聖チェン・シオンの弱点は何だ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 久しぶりのドラゴンポーカー情報です。 すっかり疎かにしていたドラポですが

記事を読む

Comment

  1. 名無し より:

    >使徒と呼ばれるSレアカードは3体のうちのどれか一体のみ
    それぞれ一度って書いてますが

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑