*

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通Appが紹介していました、
なぜオフィシャルでアナウンスしないのか?Twitterもあるのに?

それはさておき、

イベント概要

開催期間は本日8月19日より9月1日まで、
難易度は初級、中級、上級、鬼級、竜級、
さらに神級というのができるそうです、

恐らくメンテは伸びるので予定時刻の16時ではなく18時からと犬小屋は睨んでいますw

ポイント制

ボスを倒すとポイントが貰え、
それを貯めて限定SSレアのゼウスや限定Sレアの使徒と交換でき、
同じくポイントを使ってゼウスに子分としてつけれる武器や防具カードが当たるガチャを引けるようです。

0257

*画像はファミ通Appさんよりお借りしました

『ドラゴンポーカー』第4弾スペダン“全能の神ゼウス”概要を先行公開 – ファミ通App
全能の神ゼウス” …

トレジャーもある

竜級でも厳しかったのに神級?
ゼウスはリノや限定竜のようにDRAまでレアリティを上げることが出来て、
その進化に使うアイテムは各級のトレジャーから出るようです、
ということは、ゼウスを手に入れても神級のトレジャーを取れないとMAXまで進化できないということでしょうか?

武器、防具

ポイントを使ってガチャを回すと手に入れることのできる武器や防具でゼウスのスキルを好みのタイプに変えることが出来るようです、

力の腕輪
知恵の兜
防御の腕輪
回復の腕輪
雷鳴の剣
天罰の雷

力、防御、回復あたりは想像つきますが知恵?
それに雷鳴って雷属性が増えるとか?三すくみの属性だからそれはないと思うけど、

弱点予想

新SSのアポロン、ヘラ、アテナから弱点を考えると、
突きに弱くて攻撃力が半端じゃなくて、
一撃タイプの全員攻撃があって…

総括

なぜ竜族の巣窟と同時開催なのか、

んー、ジイちゃんのカードか…
女の子が良かったな…

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン第3弾 竜族の巣窟の情報を見つけました #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末のサービスダンジョンはビーチガールズと名前が変わってマーメイドな

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのアレを検証してみた【速報】 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 やっぱり噂だけではありませんでした、 大して強くないのに時間だけ

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ 6/29 その2

どうも、犬小屋でした。 サブの方でも石をもらえたので引いてみました、 ぐぬぬ、レア

記事を読む

【ドラゴンポーカー】天魔の書をゲットしたので忍者と交換した。選んだのは…?

どうも、犬小屋でした。 昨日、無事天魔の書を入手することが出来たので少しだけ考えてコレに交換し

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森ガチャ引くぞ!俺は無課金厨をやめるぞぉ!!ジョジョぉーー!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの新作見ていただいたでしょうか? ちらっとでいいんで見てください

記事を読む

20131010111035.png

【ドラゴンポーカー】犬小屋がスペシャルダンジョン超進化の野獣 神級に潜入! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポイントがそこそこたまって肉も倉庫を圧迫してきたので氷兎ラビをもらいました

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

IMG_0886.png

【ドラゴンポーカー】復刻スペシャルダンジョン天魔殿の三忍のことと武器ガチャ30回 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 天魔殿の三忍ですがハンゾウを持っているからかあまり盛り上がれません、 天魔

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑