*

【ドラゴンポーカー】ドラゴンポーカーをする際に絶対に覚えておきたいたった一つの技 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

未だ竜級のトレジャーを一つも取っていません、
その代わりに図鑑を埋めてノーマルカードはすべて完成、
これからは竜石に悩みそうですw

ドラゴンポーカー必至技

ドラゴンポーカーを10度ほどプレイした人なら経験あるのではないでしょうか?
ダンジョン途中で止まってしまいカードが出せなくなる現象です、

ブースト中に起きると時間が勿体無い、

そんな時の対処法は?

ホームボタンを押す

自分をCPU化すると進めることが出来ます、

まずはホームボタンを押してホーム画面にします、

20130814183535

ホーム画面で待つ

ホーム画面になったら待ちます、
大体15秒から25秒ぐらい?

ドラゴンポーカーを立ち上げる

ホームボタンをダブルクリックしてドラゴンポーカーを立ち上げます

20130814184241

本田翼は天使です。

リトライをタップする

ここでリトライしますとアラートが出てタップするとスタート出来ます、

20130814090710

リトライのアラートが出ない場合

アラートが出ないときはホーム画面での置いていた時間が短すぎて回線が切断されていない時です、
もう一度ホームボタンを押して長めに待ってみましょう。

他の人がCPU化しない

20130814091131

その人が回線を切るまで待ちましょう、
この対処法を知らない人が粘ったりもしますのでその時は諦めて左上のメニューボタンからホームを選んでダンジョンを抜けましょう。

全員CPUになったのに動かない

諦めましょう、
左上のホームを選んでダンジョンをでましょう。

カード化した指輪などはどうなるの?

カード化したカードは少しするとカードボックスに入っていると思います、
また、ボスを倒した時のボーナスはドラゴンポーカーのホームのプレゼントボックスに入っています、
竜石だったらラッキー!

そもそもだね…

アソビズムさん、このバグはゲーム始めた時からですよ?
70万人もそろそろだというのに未だに直らずユーザーがこんなことを覚えないといけないってどうなんでしょう?

イベントもいいですが初心者がこのような事態に陥ったら嫌悪感から辞めてしまうと思うんですけどね?

他にも有名なバグはイッパイありますよね?
SPが増えないとか、
役が揃ってるのにLOSEとか、
スタミナ回復に竜石を使うと2個減ってるとか、
シャウトが楽しいぜ!みたいな触れ込みなのにシャウトが見えないバグとかw

20130814124345

これも有名なヌルモン、
最後に確認すると9体のノーマルカードがあったので、この時は6体いたのかな?w

せっかくユーザーが増えてるんだから、もう少し頑張って欲しいです。



関連記事

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ15回目 (o・ω・o) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ノーマルカードを進化させて竜石を5個貯めました、 なけなしの竜石な

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=12 /]

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

20130903073226.jpg

【ドラゴンポーカー】犬小屋、スペシャルダンジョン太陽と月の巫女神級に挑む!月のクロエの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが続きすぎて追いついていません。 太陽と月の

記事を読む

IMG_0846-2.jpg

【ドラゴンポーカー】コロシアム開始!うん… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーの記事を初めて書いたのが2013/5/19、 【

記事を読む

【ドラゴンポーカー】復刻されたスペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会に潜入!小悪魔リノ(妹)の弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 文句言いながらドラポ続けてます、 スタミナも戻ったし、ぼちぼち遊んでます。

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが始まりましたね、 そして、もうすぐ50万ダウ

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのあの噂は本当だった! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 2ちゃんねるで、まことしやかに囁かれているあの噂、 低レベルのゼウスで

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森レア以上ガチャまだ引いてるし ランスロのスキルレベルは… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 まず、ランスロのスキルレベルがやっと3になりました!! ここまでに、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑