*

【ドラゴンポーカー】ドラポ攻略日記13/8/12竜族の巣窟、竜は揃った 図鑑は476/649 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ひとまず竜族の巣窟で獲得できる竜は揃いました、

20130812135350

今のところガ森竜をDRAまで育ててから竜級に挑んで上手くトレジャーが取れれば火竜を育てていくつもりです、
水はSSがそれなりにあるのでアタックの弱い森から強化したいですね。

20130810074138

つーか、単純に森竜カッコいい、

今回の竜達がカッコいいというだけでイベントに対するモチベーションも変わるのではないでしょうかね?

それにしても竜級に怖くていけませんw
麻痺もないし、ビチガで強化していたセイウチもスキル2止まりで終わってしまったし、
強い人達はもう竜級に行くより上級辺りで卵狩りしているんでしょうね。

今回のサービスダンジョンの印象

今回、スキルメインで上げたくてスタミナ15のダンジョンをメインで潜っていました、
以前だと低めのレベルの人が多かったのですが、
今回はレベルマックスの人をよく見かけました、
マッチングでそうなっているのか、
普通に考えて高レベルの人たちがスキルフェアリーを捕まえに来ているのか、

それにしても犬小屋でもレベル92なだけにレベル100に人が増えましたね、
そろそろレベル上限の解除して欲しいところですが、
いつ頃になるんですかねぇ?

ノーマルガチャでSS

ノーマルガチャは何回ぐらい引いてるのでしょうかね?
新しく1000PPのガチャも出来ましたが、
そちらには目もくれずノーマルガチャばかり引いています、
そろそろノーマルカードとレアカードの図鑑が埋まってしまうので、
それが終わったらエサにするカードも必要なくなるのでどうしようか考え中ですが、
今はノマガチャばかり、

スキル付きが多いといいなぁぐらいにしか考えずに引いてる時にバチバチエフェクト!

20130811211712

このゲーム、回復系ってあんまり必要無いような…
まあ、これで図鑑をさらに埋めることが出来るので嬉しいのですが、
まずは使うカードのレベル上げが優先ですもんね、

さて、今日はレア指輪集めて終わりかな?



関連記事

【ドラゴンポーカー】やったよ!ランスロのスキルレベルが上がったよ!!けど…&服部ハンゾウにはラミアだよね! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 懲りずにランスロとラミアのスキルレベル上げてます。 なん

記事を読む

【ドラゴンポーカー】やっとドラゴンがキタ━(゚∀゚)━!フレンドの皆様有難う御座います! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 なんやかんや遊びみたいな仕事してて寝る時間GAGAGA… ドラゴンポー

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルレベル上がらなすぎじゃね?ってことで検証してみた

どうも、犬小屋でした。 犬小屋だけでしょうか、 ドラゴンポーカーのスキルレベルってホントに

記事を読む

【ドラゴンポーカー】天魔の書をゲットしたので忍者と交換した。選んだのは…?

どうも、犬小屋でした。 昨日、無事天魔の書を入手することが出来たので少しだけ考えてコレに交換し

記事を読む

20131004171805.png

【ドラゴンポーカー】悔しくて森単発を瀬戸内寂聴の心でひいたらバチバチいった!(゚∀゚)キタコレ!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 なんか悔しかったので森を3枚限度として引くことに決めました、 ケット

記事を読む

20131026192935.png

【ドラゴンポーカー】新規ユーザー必見!サービスダンジョンをお得に回る方法、スキルフェアリーがほしいならこう取れ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 珍しく今週のサービスダンジョンは結構回ってます、 獣はキララを取ろうと考え

記事を読む

【ドラゴンポーカー】よし!Sレア以上1枚確定11連ガチャ回すぞ!!そしてスキルがやっぱり上がらない(;´Д`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 三忍のスペシャルイベント開催中ですが、 天魔の書取れました? 犬小

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート!

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートされました、 今回の変更ポイントは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑