*

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。
猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、
ここ三笠は平常運転です、
ちょっと暑いぐらいですかね。

そろそろこのチャンスが来ると思ってました、
選抜ガチャ!

火からはフェニックス、竜騎士ラグナ、覆面バッファロー、
水からはセイウチ伯爵、竜騎士アズロ、ヒュドラ、
森からはクアールヴォルフ、古代兵器ギガス、ドリアード、

週末辺りにあるだろうと思い竜石を取っておきました、
狙うはアズロの麻痺突きですね、
進化を頑張って石は58個、

何とかお願いします…

20130809043120

いきなり当たるなんてこれっぽっちも思ってないのでフグでも焦りません、

20130809043135

ふむ、

20130809043149

わーい、サービスダンジョンでカード化出来なかったからラッキー!

20130809043529

つーか長いので
バルーンフィッシュ
タイホウウオ
水騎士ミューズ
ツボカリ
千年タートル
グレムリン

から、SS!

20130809043242

セイウチ伯爵、
うー、微妙、

狙いが状態異常なのでアタッカーだと狙いが違うのでもっと引く!
限界まで引く!

20130809043524

とはいえ、ここからはお察しの通り…

ブルーソルジャー
ブルーワイバーン
ブルーピクシー
海賊ロブスター
ツボカリ
マッドカーペット
プリーケー

その後、石集めをして、
さらに二枚、

20130809092224

ケルピー

20130809092237

海賊ロブスター

もっと引きたいところですが、
狙いのアズロは引けないまま石がなくなりました、
図鑑のほうが468/649までたまりまして、
そろそろ作れる石も無くなって来ました、

そこに来て今の指輪カード化率減少、

特にN指輪が足りていません、
カード化率が高いS曜日ダンジョンだとカード化率高くていいのですが、
N指輪が出てくれないんですよね、
そういうダンジョンなので当たり前なのですが、
普通の曜日ダンジョンだとカード化出来ずに終わることが多いので悩みどころです、

現在行われてるサービスダンジョンのマローンもカード化厳しくなってませんかな?

今は石もない、スタミナもない、進化させる指輪もないということで今回のサビダンはおとなしくしていると思います。



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上ガチャ水単発 10回引いてみた 6/29

どうも、犬小屋でした。 なんだ、11連でSS簡単に出るじゃん!と調子に乗っているので新しく

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

20131105085118.png

【ドラゴンポーカー】あなたのゲーム疲れはどこから?私はスキル上げから。オーディンのスキルが上がらない #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 オーディンのスキルレベルをSS+までには5にしたいと頑張っていました、 い

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 第3弾 竜族の巣窟 上級にチャレンジしてみた。そして卵を進化させてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテナンスは2度(実際は3度)の延長を受け終了しましたね、 アップデ

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】小悪魔リノのスキルレベル4→5の酷道 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末はCulb Bad Girlでスキルフェアリー集めしてました、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのアレを検証してみた【速報】 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 やっぱり噂だけではありませんでした、 大して強くないのに時間だけ

記事を読む

20131101192835369_sp.jpg

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディン の詳細があった #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポチポチとネットサーフィン(死語)をしていたら来週から始まる新スペダン

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ13回目 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! キタ━━(・∀・)´゚∀゚)´

記事を読む

【ドラゴンポーカー】今さら感たっぷりの地竜ガルドス弱点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 指輪のカード化率、やっぱ下がってますよね? レア指輪2つでも両方カー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑