*

【ドラゴンポーカー】誠に申し訳ございません、水竜の竜級に挑んでしまいました。 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

実は竜級に一度だけ挑みました、
しかも水の日に、

麻痺も持っていない、
たかだか総合戦闘力42000ぐらいで挑むのはどうかと思ったのですが、
覗いてみたいじゃないですか…

20130806215225

とても運良くフレンドさんの中でも強い人ばかり、
自分以外はみなさんが麻痺持ち、
麻痺は火のサスケ、水のアズロ、マリオネッタなので、
犬小屋が初カードを出すときは弱点の森は出さずに火、水を積極的に出して行きました、

少しでもお役に立てればと威力アップや石化スキルのカードを出すときにカード化全体を頑張ってみました、
その他の攻撃スキルの時は全て絶対発動、

ブーストは必至のようです。

20130806215637

犬小屋はお荷物のまま、あれよあれよと麻痺させて頂きまして、
なんとクリア!

本当に同行いただいた方、この場を借りてお礼申し上げます!!

虹卵までカード化に成功です。

残念ながらトレジャーは貰えませんでしたが、
もう少し強くなるまで竜級はよしておこうと思いました、

20130806222536

虹卵も残念ながらハズレ、

今日の森は鬼までにしておきます。



関連記事

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 第3弾 竜族の巣窟 上級にチャレンジしてみた。そして卵を進化させてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテナンスは2度(実際は3度)の延長を受け終了しましたね、 アップデ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのスキルレベルアップについて(1〜3の場合) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポカ楽しい!竜石使ってでも遊びたいぐらい!! ドラゴンポーカー

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ13回目 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! キタ━━(・∀・)´゚∀゚)´

記事を読む

【ドラゴンポーカー】超越レア以上確定11連ガチャ&今の犬小屋デッキ

どうも、犬小屋でした。 週末はスキルフェアリーカード化しまくっていました、 最後の1時間の

記事を読む

【ドラゴンポーカー】やっとドラゴンがキタ━(゚∀゚)━!フレンドの皆様有難う御座います! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 なんやかんや遊びみたいな仕事してて寝る時間GAGAGA… ドラゴンポー

記事を読む

20131008191254.png

【ドラゴンポーカー】新イベント 超進化の野獣に潜入!とりあえず上級で小手調べ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポ熱も冷め切ってましたが今回のイベントは面白そう! なにやら進化

記事を読む

20130819173957.png

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続

記事を読む

【ドラゴンポーカー】よし!Sレア以上1枚確定11連ガチャ回すぞ!!そしてスキルがやっぱり上がらない(;´Д`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 三忍のスペシャルイベント開催中ですが、 天魔の書取れました? 犬小

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのあの噂は本当だった! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 2ちゃんねるで、まことしやかに囁かれているあの噂、 低レベルのゼウスで

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスの超絶な攻撃バグが直っちゃった、その方法とは? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ゼウスのバグ攻撃が直ってしまいました、 これを知っているのと知らないのとで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑