*

【ドラゴンポーカー】今さら感たっぷりの地竜ガルドス弱点 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

指輪のカード化率、やっぱ下がってますよね?
レア指輪2つでも両方カード化出来ずに終わるってことが2回続くとさすがに萎えました。

1.5倍でカード化出来る所が出来たので通常の曜日ダンジョンのカード化率を下げてスーパーをチョイあげって感じでしょうかね?

地竜ガルドス弱点サーチ

今日の竜族の巣窟ボス、地竜ガルドスの弱点サーチしました、

20130807033544

火、突、毒です。

第6弾SSの竜騎士ラグナが火で突なので有効ですね、
毒持ちにはヒュドラやバルーンフィッシュがいますが両方水系で森属性のガルドスの得意属性なので、
それを狙うより火系の攻撃を絶対発動したほうが効果的と思われます、

犬小屋のデッキには合うようで、鬼級を4度クリア出来ました、
ワンコン率は半分ぐらい。

なんで4回もって?
まだトレジャーとれてないからですよ!!

このスクショの虹卵ですか?
ハズレですよ!!
まだガルドスとれてませんよ!!

(;ω;)



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森ガチャ引くぞ!俺は無課金厨をやめるぞぉ!!ジョジョぉーー!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの新作見ていただいたでしょうか? ちらっとでいいんで見てください

記事を読む

20130903090455.png

【ドラゴンポーカー】スキル上げ、それは苦行 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっとヘコみました、 シロナも無事ゲットして、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森レア以上ガチャまだ引いてるし ランスロのスキルレベルは… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 まず、ランスロのスキルレベルがやっと3になりました!! ここまでに、

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ15回目 (o・ω・o) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ノーマルカードを進化させて竜石を5個貯めました、 なけなしの竜石な

記事を読む

20131004171805.png

【ドラゴンポーカー】悔しくて森単発を瀬戸内寂聴の心でひいたらバチバチいった!(゚∀゚)キタコレ!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 なんか悔しかったので森を3枚限度として引くことに決めました、 ケット

記事を読む

20131105085118.png

【ドラゴンポーカー】あなたのゲーム疲れはどこから?私はスキル上げから。オーディンのスキルが上がらない #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 オーディンのスキルレベルをSS+までには5にしたいと頑張っていました、 い

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆スペシャルダンジョンClub Bad Girls攻略法と注意点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスペシャルダンジョンClub Bad Girls

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのカード表を作ってみました!変更あり #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーにハマりすぎてカード表がほしいと思った

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑