*

【ドラゴンポーカー】やっとドラゴンがキタ━(゚∀゚)━!フレンドの皆様有難う御座います! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

なんやかんや遊びみたいな仕事してて寝る時間GAGAGA…
ドラゴンポーカーする時間も必要だし、寝る暇ないわーw
寝るけどね。

やりました!
犬小屋やりましたよ!!

竜族の巣窟がはじまって、
金卵8個、虹卵3個のハズレを引いて、
なぜか金卵から…

20130806234042

水竜リースゲットです!!
しかも上級でw

虹卵とは何だったんだ!

20130806234102

ひとまずスキルレベルが3になるまではレベルを抑えながら育てていきます、
そのドラゴンを育てるための竜玉も2つゲット!

20130807011145

森の鬼級も一度クリアできたのですがトレジャー貰えず、

森の竜、地竜ガルドスの弱点は毒だそうで、
それなら火でガンガン攻めたほうが良さそうですね、

20130807001632

チケットもらったら鬼に挑んでみたいと思います。



関連記事

【ドラゴンポーカー】ゼウスの超絶な攻撃バグが直っちゃった、その方法とは? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ゼウスのバグ攻撃が直ってしまいました、 これを知っているのと知らないのとで

記事を読む

20131101192835369_sp.jpg

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディン の詳細があった #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポチポチとネットサーフィン(死語)をしていたら来週から始まる新スペダン

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをレベル25まで上げてみてからの感想

どうも、犬小屋でした。 メンテメンテで苛立ちを覚えていたiPhoneアプリのドラゴンポーカ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ドラポ攻略日記13/8/12竜族の巣窟、竜は揃った 図鑑は476/649 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ひとまず竜族の巣窟で獲得できる竜は揃いました、 今のところガ森竜

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

zh8n3w3B88YHUKQcnUS7nJw4cJqfrDD78NJHWAllFhs.png

【ドラゴンポーカー】またロルバw もう怖くてゲーム進められないし課金も怖いねwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 毎日とりあえずドラポを起動してます、 起動して、ログインボーナスもらって、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

20131021175942.png

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会 竜級は意外と… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会竜級に挑んでみました、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ドラゴンポーカーをする際に絶対に覚えておきたいたった一つの技 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 未だ竜級のトレジャーを一つも取っていません、 その代わりに図鑑を埋め

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑