*

【ドラゴンポーカー】竜族の巣窟 鬼級にチャレンジ!コンティニュー使うつもり満々!!ヴォルクスの弱点は? #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

上級はそこそこ行けることがわかったので鬼級にチャレンジして来ました、
さすがに野良では怖いのでフレンドさんに頼ります、

どうやら虹卵というのがあるらしいのでそれがほしいな…
それとコンティニュー前提だからトレジャーもとれれば嬉しい、

20130805183213

雑魚キャラはドラコ系×2回、

20130805183241

ドキドキのボス戦は…?

20130805183525

レベル170の火竜ヴォルクス!
両サイドは残念ながら金卵2個。

フレンドさんが3人来てくれてCPUは1体のみ、

どうなんでしょう?

20130805183724

ヴォルクスツエェwwwwww

6000台のダメージやら、4000台の3段攻撃やらw

ハンパねぇっす!
卵のカード化も固くてSP足りませんw

20130805183600

幸い火竜ヴォルクスの弱点である「麻痺」を持っているフレンドさんがいたのですが、
1ターン持たないで回復してきやがる(;^ω^)

麻痺が効いてても攻撃力上げてくるし…
イッパイイッパイで金卵は一つ壊しちゃったし、

ちなみに、ヴォルクスの弱点は【麻痺】【突】【水】です。

20130805183920

それでも半分までHPを減らせたのでこれはコンティニューしますよ!
何とか持ってくれぇ…

20130805184034

一人のフレンドさんが残ってくれてギリギリの所でラッキー7!!!

これで行ってくれ!
もう僕達のHPはほぼ0よ!!

20130805184106

っしゃーーーーーーーーー!!!
やったった!!

しかもトレジャーもらえた!!竜石使ったかいがあったぜ!

20130805184122

きっちり金卵も獲得できたし、
いうことない。

ただ、麻痺スキルは必要ですね、
マリオネットとか…

( ゚д゚)ハッ!

マリオネット持ってないぞ!!

中級も行ってみた、卵のNEWの謎

じつは鬼行く前に中級も行ってみました、
これはらくらくクリア、
トレジャーもゲット!
トレジャーは取りやすくなってるのかな?

20130805182745

そこでゲットした卵にNEWの文字が、

進化の影をみてみるとドラコとドラゴンの影が…

どっちも最終まで進化させてるのにNEWの文字が出るということは、
ドラゴンに進化する卵が初ゲットっということなのかな?

もしくはただのプログラムミス?

後は竜級を残すのみですが、
さすがに麻痺持たずに入るのは迷惑ですよねぇ…



関連記事

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

【ドラゴンポーカー】週末ダンジョンでラピスラズリに出会う! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 Club Bad Girl六本木でラピスラズリに会いました、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22 2回目

どうも、犬小屋でした。 相変わらずのドラゴンポーカー三昧です。 サブアカの方で竜石が40個溜まった

記事を読む

20131012004600.png

【ドラゴンポーカー】ゲームは1日30分!高橋名人より僕達の眼を心配してくれるドラゴンポーカー #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末恒例サービスダンジョンが始まりました、 まずはスキル

記事を読む

【ドラゴンポーカー】小悪魔リノのスキルレベル4→5の酷道 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末はCulb Bad Girlでスキルフェアリー集めしてました、

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=12 /]

記事を読む

IMG_0846-2.jpg

【ドラゴンポーカー】コロシアム開始!うん… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーの記事を初めて書いたのが2013/5/19、 【

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森レア以上ガチャまだ引いてるし ランスロのスキルレベルは… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 まず、ランスロのスキルレベルがやっと3になりました!! ここまでに、

記事を読む

20131102184322.png

【ドラゴンポーカー】竜石温存のためにもSPを使おう! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 SPが増えないバグが酷いですね… いや、今までもあったんですけど頻度が多く

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=4 /]

記事を読む

Comment

  1. 通りすがり より:

    進化後に持ってないカードになる場合NEWつきますよ
    カード→進化から素材無くても確認できます

    • inugoya より:

      >通りすがりさん
      やはり進化後のカードがNEW!ってことなんですね、
      ありがとうございます、進化後の姿がうっすら見えました、

      情報有り難うございます!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑