*

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 第3弾 竜族の巣窟 上級にチャレンジしてみた。そして卵を進化させてみた #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

メンテナンスは2度(実際は3度)の延長を受け終了しましたね、
アップデートの感謝石が5個、詫び石5個でした(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

20130805173123

早速カードの図鑑の所に!マークが出続けていますがバグでしょうね。

今回のアップデートは、

第3弾スペダン竜族の巣窟

期間は8月19日(月)0:00まで、

最強クラスのSSをて3に入れるチャンス!

レア素材ガチャ追加

1000PPでジェムマローン、黄金マローン、スキルフェアリーが入手できるガチャ、
Sレア以上の素材カードが出ることも…

まあ、出ないでしょう。

新システムPPチャージ導入

これはPP貧乏の犬小屋には嬉しいシステム!

PPが1分間に4ずづ増加!
最大1200PPまで貯めることが出来ます、
毎日ログインし、PPを回収してレア素材ガチャでジェムマローンなどを手に入れよう!

ダンジョンチケット制導入

1時間と決められていた曜日ダンジョンやスペダンがチケット制になりました、
仕事の合間には出来なかったスペダンに入りやすくなりましたね。

嬉しい!

ログインボーナスで入手できるチケットを消費して、
1時間限定の曜日ダンジョンやスペシャルダンジョンに好きなタイミングで行くことが出来る新システム!
手軽にプレイしやすくなったチャンスを利用して、
第3弾スペダン「竜族の巣窟」や曜日ダンジョンをフレンドと一緒に遊んじゃおう♪

まずはレア素材ガチャを引いてみた!

さっそくPPを貰ってレア素材ガチャという新ガチャを試してみました、

20130805171757

エフェクトは無し、

何が出るかな

20130805171815

はい、ジェムマローンです。
これが普通なんでしょうね、
Sジェムマローンなどはどれぐらいの確率で出るのかな…?

いよいよ新スペシャルダンジョンの竜族の巣窟に潜入!

まずは小手調べに上級あたりから、
犬小屋の総合戦闘力は現在41455です。

20130805171637

おそらくは卵を手に入れることが優先事項ですよね?

20130805171927

今回からはチケット制になったので左の所にチケットの項目があります、

20130805171937

卵の他にトレジャーも獲得しなきゃならないんですね。

20130805172023

さすがは竜族の巣窟、ワイバーンが出て来ました、
これもカード化出来るんでしょうが、
初回ですからSPは最後まで温存していきます、

レベル40の敵だったので楽勝。

20130805172125

続いてはドラコ勢揃い、
スクショが上手く撮れなかったけどこれも楽勝。

いよいよボス戦。

20130805172153

ボスは「火竜ヴォルクス」
レベルは122でした、

両サイドにあるのが卵ですね、早速カード化にチャレンジ、

20130805172203

N卵は意外とあっさりカード化、

20130805172252

続けてキンタ…金卵もカード化成功!フレンドさんありがとうございます!!
卵のHPは2のようですね、
金卵も2です。

この火竜ヴォルクスはカード化出来ないんでしょうかね?
フレンドさんも探り探りカード化飛ばしているような感じ、
きっと竜はカード化出来ないんだろうな…

20130805172722

戦闘は意外と楽に勝ててダンジョンクリアー!

20130805172735

上手いこと一発でトレジャーまで獲得できました!!

これで上級は終わりかな?と思ったんですが、

20130805173904

このようにトレジャーの欄は3つあり、
火、水、森の3つの上級でトレジャーを獲得しなければならないようです、
竜玉をゲットして竜玉を獲得しよう!ということです、

紛らわしいwww

卵を進化させてみた

この獲得した卵を指輪で進化させて竜にするってことですね、

20130805180258

金卵はS指輪一つで進化出来ます、

20130805180303

さて、何が生まれるかな?
ヴォルクスとか生まれちゃうのかな?( ^ω^)ワクワク

20130805180347

おうふ…
(^ω^;)

フレイムドラゴンかよ
まあ、影が見えてたけどね、

もっといい卵を進化させるとボスのようなカードが貰えるのかな?

よし、今度は鬼へ行ってみよう!

とかブログをアップしている最中にリソースが新しくなりました、
なんか変わったのかな?



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆バグばっかりだ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナの消費が最大40%オフとはいえ1溜まるのに5分かかるのでイ

記事を読む

20131015125837.png

【ドラゴンポーカー】超進化の野獣で手に入るカードの進化について #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 現在行われている超進化の野獣の進化がどんなシステムなのか気になっていたので

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーでSS超越3倍ガチャを引いてみた!引いてみた…(;ω;) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは若干の遅れでメンテは終わり、 さっそくSS超越3倍

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルレベル上がらなすぎじゃね?ってことで検証してみた

どうも、犬小屋でした。 犬小屋だけでしょうか、 ドラゴンポーカーのスキルレベルってホントに

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

どうも、犬小屋でした。 リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、 バグに耐えな

記事を読む

【ドラゴンポーカー】週末ダンジョンでラピスラズリに出会う! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 Club Bad Girl六本木でラピスラズリに会いました、

記事を読む

20130903090455.png

【ドラゴンポーカー】スキル上げ、それは苦行 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっとヘコみました、 シロナも無事ゲットして、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑