*

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン第3弾 竜族の巣窟の情報を見つけました #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

週末のサービスダンジョンはビーチガールズと名前が変わってマーメイドなども登場しましたね、
ちょっとやることもあったのであまり参加できずカードの強化もできませんでした、

女騎士に何度も出会ったのですがカード化出来ず、
カード化って何ですか…?ヽ(;´Д`)ノ

本日はアプリのアップデート、
そして新スペシャルダンジョンの竜族の巣窟がスタートします、

公式HPやTwitterを見ても詳細がなかったのですが、
こちらのブログで紹介されていました、

スペシャルダンジョン第3弾 “竜族の巣窟” 最新情報 | ドラゴンポーカー SSボス弱点攻略

ソースがこちらのブログのみなので真偽の程はわかりませんが、
画像もあるのでこうなるのでは無いでしょうか。

竜族の巣窟詳細

開催期間

2013年8月5日16時00分~8月25日23時59分

イベント内容

難易度は【初級】【中級】【上級】【鬼級】【竜級】

中級以上のダンジョンでトレジャーを取ると竜玉というアイテムが貰える、
その竜玉で限定ドラゴンを進化させることが出来る、

限定ドラゴンは貰えるんでしょうかね?
それともどこかで獲得するのかな?

卵がある

卵というアイテムが有り、それを使ってドラゴンを育てることが出来るらしい、
その卵というアイテムはドラゴン族に強化アイテムとしても利用すると経験値2倍になる。

卵はどこで手に入るのか?
ドラゴン族ってなんだ?

まだまだ謎は深まるばかりですが、
これでやっとドラゴンポーカーでドラゴンが活躍する日が気たということでしょうか。

なんにせよメンテナンス終了16時を待ってみましょう、

16時で終わるのかな?w
頑張ってください、アソビズムさん。

14:54追記

ソースはファミ通だったんですね、

『ドラゴンポーカー』SPダンジョン“竜族の巣窟”に限定ドラゴンがやはり – ファミ通App



関連記事

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

20140716162326.png

【ドラゴンポーカー】神速の拳聖チェン・シオンの弱点は何だ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 久しぶりのドラゴンポーカー情報です。 すっかり疎かにしていたドラポですが

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=12 /]

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは本日6月14日、1

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのカード表を作ってみました!変更あり #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーにハマりすぎてカード表がほしいと思った

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

20131010111035.png

【ドラゴンポーカー】犬小屋がスペシャルダンジョン超進化の野獣 神級に潜入! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポイントがそこそこたまって肉も倉庫を圧迫してきたので氷兎ラビをもらいました

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ15回目 (o・ω・o) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ノーマルカードを進化させて竜石を5個貯めました、 なけなしの竜石な

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

zh8n3w3B88YHUKQcnUS7nJw4cJqfrDD78NJHWAllFhs.png

【ドラゴンポーカー】またロルバw もう怖くてゲーム進められないし課金も怖いねwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 毎日とりあえずドラポを起動してます、 起動して、ログインボーナスもらって、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑