*

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

Adsense

どうも、犬小屋でした。

先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、
母が喜んでいたのでその御礼も兼ねてタバコケースを送らせて頂きました、

所ジョージ様からの贈り物〜番外編 | 犬小屋ベースブログ

百均で見かけて懐かしさから大量買いしたタバコケースにシルクスクリーンでプリントを致しました、

20130715033310

定番のUSAFマーク、
ロードストローラーにタバコを持たせたもの、
所さんのギター風なもの、
「吸」という字を逆さまにしたもの、

一番右のUSAFマークのは印刷がかすれたので自分で使うことにしました、

Tシャツへのプリントとは全く異なるものだったので苦労しましたが所さん喜んでくれたでしょうかね?

そして今日、封筒が…

中を開けると、

20130802133607

「タバコケース届く」とのお言葉が入ったスネークモータースのステッカー!

所ジョージ様、ほんとにありがとうございます!
また家宝が増えました、

この御礼もお贈りしないと。

何がいいかなぁ…

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ハッピーバースデートゥーユー

先日、友人Kが37回目の誕生日を迎えました。 互いにおっさんになりましたが、 まだ子供心は忘れたくな

記事を読む

ピンストライプ20101224

ピンストライプとドックファイトと書いてみました。 筆記体難しい! 数字も難しい!!

記事を読む

所さんが使っている竹籠はココのだったのか!虎斑竹専門店 竹虎さんご紹介

どうも、犬小屋でした。 台風が大変な被害を残していきました、 北海道はそれほど影響を受けないようで

記事を読む

メガネラック

物置を作りながら、合間にメガネラックを作りました。 素材にはツーバイフォーの余りを使ったのでコスト

記事を読む

タウンボックスにシュー!

天気が良かったので裏の畑を耕して、 ついでに前々から気になってたタウンボックスのグリルを塗りました、

記事を読む

所ジョージさんファンなら注目したい今日のiTunes12DAYSプレゼント Pixarやってくれるよね

あけましておめでとうございます、犬小屋です。 今年も犬小屋ベース、犬小屋ノブユキ共々よろしくお願いい

記事を読む

ジョージサイダー!?所さんの世田谷ベースカラーのトミカが出るの知ってました?

どうも、犬小屋でした。   皆さん知ってました? Amazonを検索していて発見したのですが、 ミニ

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

slooProImg_261016141034.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その2〜所さんのアメリカンピクニックデー

二日目はなんの予定も立てていません、 せっかくなので東京をぶらりと歩いてみました。 まずは宿泊した

記事を読む

【世田谷ベース】2013年10月8日放送の世田谷ベースで紹介されていた不滅インク(インキ)とは? #setagayabase #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 先日の世田谷ベースで所ジョージさんがスタンプと一緒に紹介していた不滅インク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑