*

【ドラゴンポーカー】ハイパー曜日ダンジョンって何なんだ? #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドラゴンポーカーがアップデートを終えて即抜けができなくなりました、
ゲームを楽しみかたは人せれぞれでしょうがレベルだけ上がっても楽しいんでしょうか?

今回の変更点は

難易度4・8・12に曜日ダンジョン「ハイパー曜日ダンジョン」の追加

S以上のジェムのHPを3に変更

即抜けの対策

グルチャでバトルを開始した時、1戦目はそのメンバーで開始。

以上です。

ハイパー曜日ダンジョンに潜入

トコロで新しく追加されたハイパー曜日ダンジョンってなんなの?
と思い、早速潜入して来ました、

今回潜ったのは☆8のハイパー曜日ダンジョン、
使用スタミナは78!

20130730175809

どんな特典があるのでしょうか、
ジェムとフェアリー出ないって時点であまり良い感じはしませんが何かがあるかもしれない!

20130730175844

ハイパーでも見た目は一緒、

20130730175902

出てきた敵もこれといった特徴もない、

肝心のボス戦は?

20130730180058

まあ、Sレア指輪です、
ボスもそれほど強くはない、
ってか、Sレア2つって普通の曜日ダンジョンでもよく見かけるようなきがするんですが…

20130730181017

全く普通の曜日ダンジョンでした、

SSカードなどを進化させるためにSS指輪やS指輪がどうしても足りないって人以外は恩恵を受けれないのでは無いでしょうか?
あと、Sレア以上の指輪がHP3になったため、
CPUが壊してしまうって恐れが少なくなりましたね、
万が一、合体しちゃっても一発は耐えてくれますし、
その後もロックしていない攻撃はボスへと向けられます。

カード化確率下がってない?

この後、普通の曜日ダンジョンを回したのですが、
カード化固くなってないですか?

R指輪が2つ出たら一つカード化できれば御の字、
ずいぶんと厳しい感じがします、

感覚的なものなので明日になったら違うのかもしれませんが、
みなさんはどう感じましたか?

とりあえず、ハイパー曜日ダンジョンはもう潜りませんw



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ドラゴンポーカーをする際に絶対に覚えておきたいたった一つの技 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 未だ竜級のトレジャーを一つも取っていません、 その代わりに図鑑を埋め

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆バグばっかりだ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナの消費が最大40%オフとはいえ1溜まるのに5分かかるのでイ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22 2回目

どうも、犬小屋でした。 相変わらずのドラゴンポーカー三昧です。 サブアカの方で竜石が40個溜まった

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ついに念願の神級クリア!ありがとうございました! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 クリア出来んのかよ!ってぐらい強い神様がいる神級ですが、 強いプレイヤ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが始まりましたね、 そして、もうすぐ50万ダウ

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上ガチャ水単発 10回引いてみた 6/29

どうも、犬小屋でした。 なんだ、11連でSS簡単に出るじゃん!と調子に乗っているので新しく

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑