*

【ドラゴンポーカー】週末ダンジョンでラピスラズリに出会う! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

Club Bad Girl六本木でラピスラズリに会いました、

20130727162232

この時の犬小屋は総合戦闘力34000ほど、
同行してる方も強いので戦闘は割と楽だったのですがとにかくカード化しない、

ラピスラズリは持っていますけど後に子分に使えるかもしれないので獲得しておきたい!

カード化単体2倍を使ってくれる方もいたのですがパリーン♪ばかり、

その後も幾度と無く遭遇してはパリーン♪

20130728110127

それでも光輝ジェムマローンをカード化出来てニヤニヤしていると…
固まる…

回線を切って少ししてから復帰しても準備中から動かないし、

20130728110224

もう一発カード化単体使えるのにっ!!
僕なら出来るのにっ!w

仕方なくホームボタンを押してしばらくするとカード化したものは貰えるのですが、
ゲームを遊びたいのに何もせずにすべてが終わってるなんて単純に楽しくないですね。

パチスロで打ち子使うってのが、ただの作業ってのと一緒ですよね。

そんなこんなで炎騎士ヒルデとか、

20130728124156

森騎士リンスとか、

20130728080125

水騎士ミューズにも出会えましたが、

20130727161355

全部カード化ならず、

もっと言うと、フレイムシルキーを持っていないので上手くカード化されればと期待してたんですがそれもならず。

忍者の子分を持ってる人もイッパイ見かけるのでやはりヒキの問題なのか?
どれぐらいの確率でカード化されるんですかね(;ω;)



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆バグばっかりだ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナの消費が最大40%オフとはいえ1溜まるのに5分かかるのでイ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのノーマルガチャに想いを寄せて引いてみたまとめ

どうも、犬小屋でした。 SレアやSSも当たると噂のドラゴンポーカーのノーマルガチャを期待しな

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが始まりましたね、 そして、もうすぐ50万ダウ

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

あんまりゲームをしない犬小屋がドラゴンポーカーを好きなもう一つの理由 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 実はゲームをあまりしません、 昔、ファミコン時代は頭が痛くなるぐら

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ 6/29 その2

どうも、犬小屋でした。 サブの方でも石をもらえたので引いてみました、 ぐぬぬ、レア

記事を読む

【ドラゴンポーカー】小悪魔リノのスキルレベル4→5の酷道 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末はCulb Bad Girlでスキルフェアリー集めしてました、

記事を読む

20131022130627.png

【ドラゴンポーカー】やっと竜級トレジャーとれたのでリノをハロウィンリノに進化!さらにレベルマックス!? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 12時のブーストを使って何とかスペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会、竜級のト

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆スペシャルダンジョンClub Bad Girls攻略法と注意点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスペシャルダンジョンClub Bad Girls

記事を読む

IMG_0672.png

【ドラゴンポーカー】魔術の神オーディン攻略法 オーディンにはフラッシュを! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 魔術の神オーディンの神級トレまでは取れました、 が!竜王級のトレジャーが5

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑