*

【ドラゴンポーカー】小悪魔リノのスキルレベル4→5の酷道 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

週末はCulb Bad Girlでスキルフェアリー集めしてました、
ラピスラズリには4度ほど会えましたがカード化はならず、
Sボスも何度となく出てきたものの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

よく考えたらRボスも2体しかカード化してないやw

レアボスもスキル上の素材として欲しいんですけどねぇ、
このヒキの弱さはパチスロの方で返してくださいね…

スキルレベル4から5への道

その前に小悪魔リノのスキルレベルですが、
通常のSSSまでしか進化しないカードならばレベルマックスのレベル90まで行ってもスキルレベルは上げられます、
ただし、小悪魔リノはDRAまで進化するため、ドレスがないと90で頭打ちになりスキルレベルも上げられなくなります、
犬小屋はドレスを持っていないのでレベル90までにスキルレベルをマックスの5にしなければなりません、

そこで週末獲得したスキルフェアリーを全て小悪魔リノのスキルレベル上げに使ってみました、
スキルフェアリーを5匹使っても上がる確率はわずか5%、
リノが上がってくれないと他のカードにスキルフェアリー使えないのでなるべく早めにお願いします…

上がってください

20130721192051

小手調べにSレアまで上げた剣マークのカードも足して7%で挑戦、

上がるわけ無いよね。

20130727115556

ここからはこのようにスキルフェアリー5匹、5%

1回、2回、3回、4k…

20130728130400

ぐむぅ…

20130728215640

10回目、50匹ほどスキルフェアリーを飲み込んでレベルが上がりました(;・∀・)

計13回、65匹のスキルフェアリーを使いましたが…

20130728230346

結局上がらず、
5%の壁は高かったようです、

リノに全て使ったので他のスキルレボルも上がらずの週末Culb Bad Gielでした(;ω;)



関連記事

【ドラゴンポーカー】竜族の巣窟 鬼級にチャレンジ!コンティニュー使うつもり満々!!ヴォルクスの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 上級はそこそこ行けることがわかったので鬼級にチャレンジして来ました、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森ガチャ引くぞ!俺は無課金厨をやめるぞぉ!!ジョジョぉーー!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの新作見ていただいたでしょうか? ちらっとでいいんで見てください

記事を読む

zh8n3w3B88YHUKQcnUS7nJw4cJqfrDD78NJHWAllFhs.png

【ドラゴンポーカー】またロルバw もう怖くてゲーム進められないし課金も怖いねwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 毎日とりあえずドラポを起動してます、 起動して、ログインボーナスもらって、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ラミアが欲しくてレア以上確定ガチャを7回回した

どうも、犬小屋でした。 サービスダンジョン「clubBadGirls」3日連続開催中ですね、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ついに念願の神級クリア!ありがとうございました! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 クリア出来んのかよ!ってぐらい強い神様がいる神級ですが、 強いプレイヤ

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

【ドラゴンポーカー】天魔の書をゲットしたので忍者と交換した。選んだのは…?

どうも、犬小屋でした。 昨日、無事天魔の書を入手することが出来たので少しだけ考えてコレに交換し

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをレベル25まで上げてみてからの感想

どうも、犬小屋でした。 メンテメンテで苛立ちを覚えていたiPhoneアプリのドラゴンポーカ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】全能の神ゼウス神級、コワイ…攻略法は?&ゼウスガチャを試す #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 とりあえず、全能の神ゼウスイベントがはじまって3日目、 全てのトレジ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑