*

【ドラゴンポーカー】森レア以上ガチャまだ引いてるし ランスロのスキルレベルは… #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

まず、ランスロのスキルレベルがやっと3になりました!!

ここまでに、

5、16、9、14、10、5、
10、12、5、5、5、9、5、
5、5、5、12、5、6、5とハズしてからの
7%でゴール!

20130726091355

20130726091410

遠い道のりだった、
21回目の正直ですよ。

これでとりあえずSSに進化させます。

森レア以上確定ガチャ

とりあえずSS出るまでは引きますよぉ!
もう課金はしないけど進化させまくってます、

今のところ8連続ハズレ、

またハズレだろうな、
まあ、あまり期待をせずエフェクトはみないようにiPhoneを裏返して…

うわっ!

20130726092721

ウインドタイガー出た!

本当は蘭丸欲しかったけど攻撃的な森SSで良かったです、
これでフォレストシルキーを外してウインドタイガーさん登板です。

20130726092736

無事SS GETの表記もされて次のイベントまでは竜石温存ですね、

この葉っぱのマークのカードも限られているのでそれを乱獲してきます、
スキルレベル2まではノーマルカードで上げます、
何度外れようとも!!



関連記事

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 天魔殿の三忍 上級情報 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 マウスの調子がだいぶ前から悪いので何とかしようと思いつつ先延ばしになっていま

記事を読む

IMG_0846-2.jpg

【ドラゴンポーカー】コロシアム開始!うん… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーの記事を初めて書いたのが2013/5/19、 【

記事を読む

【ドラゴンポーカー】やっとドラゴンがキタ━(゚∀゚)━!フレンドの皆様有難う御座います! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 なんやかんや遊びみたいな仕事してて寝る時間GAGAGA… ドラゴンポー

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

【ドラゴンポーカー】よし!Sレア以上1枚確定11連ガチャ回すぞ!!そしてスキルがやっぱり上がらない(;´Д`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 三忍のスペシャルイベント開催中ですが、 天魔の書取れました? 犬小

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ついに念願の神級クリア!ありがとうございました! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 クリア出来んのかよ!ってぐらい強い神様がいる神級ですが、 強いプレイヤ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

どうも、犬小屋でした。 リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、 バグに耐えな

記事を読む

20131012005939.png

【ドラゴンポーカー】コロシアムどうなった? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 えーっと、ハロウィンですね、 10月最後の日です、 こんな日にハロウィ

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ15回目 (o・ω・o) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ノーマルカードを進化させて竜石を5個貯めました、 なけなしの竜石な

記事を読む

【ドラゴンポーカー】レア以上確定ガチャ単発5回結果、そしてノーマルガチャからじゃじゃじゃじゃーん!

どうも、犬小屋でした。 石が貯まるたびにレア以上確定ガチャを回していました、 結果は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑