*

【ドラゴンポーカー】天魔電の三忍 鬼級に犬小屋が挑戦してみた&対忍者用デッキの作り方 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。
竜石ないのでスタミナ増やせません。

忍者を持っている方をダンジョンで見かけることが多くなってきて慌てて鬼級に挑戦してみました、
犬小屋のデッキはこちら、

レベル82
総合戦闘力34453

20130726041328

火属性攻撃力3024
水属性攻撃力2879
森属性攻撃力2521

総防御力8677

装備コスト393

20130726041348

ワンコン覚悟で行くつもりです!

天魔電の三忍 鬼級に突入だ!

一戦目の相手は猿飛サスケ、
CPUが1、しかし一人がサスケを見た途端CPU化、
かなりヤバイ(;´Д`)

予想通りバタバタと倒れ復活を期待したもののノーコン、
犬小屋も普通に倒れてコンティニュー!

頑張ったものの最終的には一人に(;ω;)

20130725170721

そんな犬小屋を気遣ってかCPUが頑張ってくれてフラッシュでフィニッシュ!

20130725170857

初の鬼級忍者クリアは…

20130725170914

ノー巻物…
一発で出るほどツイてはいない。

勢いでもう一潜り!

続いての相手も猿飛サスケ、
CPUは0!
コレはもらった、

二人ほど封印を持っていたけど弾かれる(;^ω^)

犬小屋は連続攻撃をまともに受けてワンコン、
もう一人の人も同様に連続攻撃で倒れるもコンティニュー!イイね!

この時はさほど苦しくもなく忍者を討伐、

20130725172901

気になる巻物は…

20130725173013

無し!

知ってた!

これ、鬼級イケるんじゃね?

ただ気になったのはこの時お伴した方のコメント、

20130725173024 2

鬼級23回クリアで巻物出ないとか、
右上を見ていただければわかると思いますが、もう犬小屋の竜石は0よ!

こりゃダメかも知れんね、

でももう一回だけ

諦めきれずにもう一回だけ鬼級へ、
今度の相手は服部ハンゾウ!
CPUは危険な2体、
でも犬小屋にはラミアがいる、石化が決まれば何とか…

20130725173326

石化が決まればって時はラミアが手札に来ないもので、
あれよあれよと倒れて

20130725173614

ハンゾウの体力をほとんど減らせずにゲームオーバー(‘A`)

そのうち巻物ドロップ率アップのイベント来ると期待して忍者はしばらくいいや、

対忍者対策デッキを作る

忍者用のデッキを作っている方を多く見かけました、
総合戦闘力を削ってでも封印を持っているフレイムシャーマンを入れたり、
石化を持っているバジリスクを入れたりしているようです、

石化を持っているキャラは、
ラミア
バジリスク

封印を持っているキャラは、
ヘルバナイト
蘭丸
フレイムシャーマン

コレで全部かな?

石化は服部ハンゾウに効果的、
封印は猿飛サスケ、霧隠サイゾウに効果的です。

フレイムシャーマンの攻撃は忍者にダメージを与えませんが封印が決まれば相当有利に戦いを進められます、
うー、ますます蘭丸欲しいけどSS当たらんよ…

でも、このへんのカードをデッキに入れておくというのも戦略ですね。



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆スペシャルダンジョンClub Bad Girls攻略法と注意点 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスペシャルダンジョンClub Bad Girls

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/29 その1

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは大方の予想通りドラゴンメンテになり長いこと待たされ

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン第3弾 竜族の巣窟の情報を見つけました #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末のサービスダンジョンはビーチガールズと名前が変わってマーメイドな

記事を読む

20130903090455.png

【ドラゴンポーカー】スキル上げ、それは苦行 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっとヘコみました、 シロナも無事ゲットして、

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルレベルアップ率検証、犬小屋のリアルラックは? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末の妖精刈りも終わり、 ゼウス狩りも飽きたのでスキルアップ率をまとめてみ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

どうも、犬小屋でした。 リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、 バグに耐えな

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑