*

【ドラゴンポーカー】森ガチャ引くぞ!俺は無課金厨をやめるぞぉ!!ジョジョぉーー!! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。
犬小屋ベースの新作見ていただいたでしょうか?
ちらっとでいいんで見てください

新商品!犬小屋ベースTシャツ一挙4バージョン追加!そしてスマホ専用サイト完成! | 犬小屋ベースブログ

さて、ドラゴンポーカーですが、
依然巻物は出ません、
しかし60万人突破キャンペーンとして

SS超越3倍ガチャ開始
超お得レアガチャ割引
夏休みログインボーナス
夏休みSPブースト
ツイートキャンペーンの延長

以上が行われています、

なかでもSS超越3倍ガチャは見逃せません!
なんたってSSレアが1枚出るまで出現確率が超越3倍ですよ!
(超越3倍って3倍を超えてるってこと?アソビズム語は難しい)
森の弱い犬小屋は森を引くなら今じゃないですか!

このビッグウェーブに乗るしかない!!

竜石ない

なんて意気込んだけど、竜石が渇水しています、
忍者ダンジョンは諦めたので2日に一回ペースでしか回ってませんが、
図鑑埋めるために曜日ダンジョンは☆4以下をメインにしてるんですよ、
そうするとスタミナの効率が非常に悪い!

そこで竜石を消化してしまうんですね、

ここまで無課金で貫いて来ましたが、
もう課金しちゃおう!

これだけ遊んでるんだから対価としてお金を支払うのは悪くないなと、
アソビズムに投資したと考えたら高くはない、

少しだけ、ほんの少しだけ課金しよう、
そして森ガチャ引こう!

20130724020952

普段、ゲーム内課金しないのでちょっと緊張しますねw

うぉりゃ!

20130724021024

20130724021043

竜石16個になりました、
蘭丸も呼んでるよ!

よし!引くぞぞぞ!!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!

20130724021058

20130724021113

20130724021126

ぐっ…

20130724021133

早くも背水の陣。

ラスト!

20130724021153

うー、もう投資追加!!

20130724021228

20130724021305

20130724021319

20130724021338

最後に少しだけ追加投資、
コレで出なかったら地道に竜石溜めよう、

20130724042417

20130724042430

はーい、残念でした。

地味に進化を進めて引いたのもコレ↓

20130724110727

超越3倍って何だったのかね。

この当たるまで3倍ってのは当たるまで回さなきゃいけないっていう強迫観念が怖いですね、
回しますけどね、
森のSS欲しいですもん。

みなさんは何当たりましたか?



関連記事

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

20130819173957.png

【ドラゴンポーカー】また復刻イベントかよ…全能の神ゼウスの弱点をおさらい #ドラゴンポーカー

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 ソシャゲには詳しくないのですがこんなに復刻イベントって続

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ハイパー曜日ダンジョンって何なんだ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートを終えて即抜けができなくなりました、 ゲ

記事を読む

zh8n3w3B88YHUKQcnUS7nJw4cJqfrDD78NJHWAllFhs.png

【ドラゴンポーカー】またロルバw もう怖くてゲーム進められないし課金も怖いねwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 毎日とりあえずドラポを起動してます、 起動して、ログインボーナスもらって、

記事を読む

20131105085118.png

【ドラゴンポーカー】あなたのゲーム疲れはどこから?私はスキル上げから。オーディンのスキルが上がらない #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 オーディンのスキルレベルをSS+までには5にしたいと頑張っていました、 い

記事を読む

【ドラゴンポーカー】よし!Sレア以上1枚確定11連ガチャ回すぞ!!そしてスキルがやっぱり上がらない(;´Д`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 三忍のスペシャルイベント開催中ですが、 天魔の書取れました? 犬小

記事を読む

20131009110522.png

【ドラゴンポーカー】あ、そういうことか… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーのスタミナ回復が3分に1となってこりゃいいわなんて喜んでい

記事を読む

【ドラゴンポーカー】機種変更が不安だったので手持ちのiPhoneとiPadで試してみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 今回の魔術の神オーディンは状態異常攻撃が大半(フラッシュ狙いの場合)のため

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ついに念願の神級クリア!ありがとうございました! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 クリア出来んのかよ!ってぐらい強い神様がいる神級ですが、 強いプレイヤ

記事を読む

20130902182308-7.jpg

【ドラゴンポーカー】初心者向け?状態異常の対処法!これは覚えておこう #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーにおける状態異常の対処法を説明します。 現在開催

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑