*

新商品!犬小屋ベースTシャツ一挙4バージョン追加!そしてスマホ専用サイト完成!

Adsense

どうも、犬小屋でした。

夏真っ盛りですが犬小屋ベースの新作が出来ました!
ドラゴンポーカーばっかりやってるわけじゃないんですよ♪

仕事も少しはしています!

今回は犬小屋ベースを推したデザイン多めです、
スロット系はデザインにしたいような台が出てないんですよね、
出てもあっという間にホールから消えてなくなりますしね。

それでは順にご紹介します。

ケツプリTシャツ

ケツプリ

まずはシンプルなオシリにプリントが入ったこちら、
INUGOYA-BASEの文字と犬小屋ベースのロゴ、戦闘機がTシャツを着ているアイコンがプリントされています。

ロークオリティTシャツショップの文字がなんとも悲しいですね、
Tシャツはハイクオリティーなんですけど自分で言うのは恥ずかしいですもんね。

ちょっと大きめをさらっと着たいですね、
薄めの色のリーバイス501をオーバーサイズで履くと格好良い、
カーゴパンツもいいかも!

身長170cm55kgの犬小屋ならMサイズを着ます。

TシャツとかいろいろINUGOYA-BASEケツにプリント(ケツプリ)Tシャツ

ドデカ犬T

自分のネーミングセンスを疑いながら名前つけてます。

前から見ると変わったデザインですが、

犬T

横から見るとこのように犬という漢字になっています、

犬T横

®が何となくそれっぽい。

でっかいプリントなのにシンプルで何にでも合わせやすいと思います、
こちらはジャストサイズだとカッコいいかもしれません。

身長170cm55kgの犬小屋はSサイズですね。

TシャツとかいろいろINUGOYA-BASEドデカ犬Tシャツ

カーショップ イヌゴヤ

架空のカーショップのTシャツです、
INUGOYA-BASEは実際にはただのTシャツ屋ですからね、
テーマはレトロとベージュ、
鉄条網やピンストライプを使っていますがハードになり過ぎないようにカタカナで温和しました。

Ka syoppu

カーショップアップ

これはグレーのDickiesのハーフパンツにダボッと着るのはどうでしょう?
それでもラッパーみたいにしたくはないので
身長170cm55kgの犬小屋はMサイズです。

TシャツとかいろいろINUGOYA-BASEカーショップイヌゴヤ Tシャツ

サイコロ人生

水曜どうでしょうをモチーフにしたデザインですがオフィシャルのモノとは全く味付けが違います、
深夜バス、電車、サイコロ、福助、そして死国とどうでしょうのキーとなるものは描かれていますが、
フォントやスカルでローライダーっぽさを出しています、

着ていて誰かが気づいてくれた時嬉しくなると思いますよ!

ダイスイズダイ

DSCF1071

今度のどうでしょう祭りで目立ちたいならオフィシャルよりコレ!?
これに合わせるのはコレ?w

サイコロ人生 TシャツTシャツとかいろいろINUGOYA-BASE

以上4種類追加です、
気になりましたらこちらの犬小屋ベースホームページをご覧下さい、

INUGOYA-BASE

また、iPhoneのことやWordPressのこともブログに書いている割にスマホ専用サイトを作っていなかったのですが、
この度やっとスマホ専用サイトを設立しました!

20130724080042

今までより軽くて見やすくなっておりますのでこちらの方もよろしくお願いいたします、
URLはPC用と同じくhttp://www.inugoya-base.com/です。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

いつかは完全オリジナルスカジャン!

先日、スカジャンの件でお問い合わせいただきました。 スタンダードプードルに着させたいが、サイズがな

記事を読む

ポイントが2倍!

ミニチュアダックスフントのレンが家族になって早1年半、 レンも2歳になりました。 初めて見たときから

記事を読む

no image

新年のご挨拶

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 昨年から暖めてきた企画を今年はゆるりとやって

記事を読む

20140723134331.jpg

閉店くんのブログで犬小屋ベースをご紹介いただきました!犬小屋の気持ちは虹オーラ

どうも、犬小屋でした。 最近は蒼天の拳2にハマっていて深夜に仕事を済ませ朝から昼過ぎぐらいまで打っ

記事を読む

no image

パンク!ランシド!!っぽい、あくまで「っぽい」ですよ

ロゴラグランTのオーナー用がアップできました。 ランシド風ラグランT ランシドを思わせるロゴがかっ

記事を読む

お支払い方法にカード払い追加!

パンク&ロックなTシャツ、犬服ブランドDOGKINGのウェブショップでのお支払い方法が、 今までのコ

記事を読む

50%OFF!!

お客様にほんの少しの感謝のお返し、 DOGKINGの犬用Tシャツを夏の暑さに負けない 50%OFF!

記事を読む

no image

ヒアルロン酸とワンコのプルプルな関係

先日、某ディスカウントショップに行ってきました。 洗顔料を買いに行ったのですが、 土田は年齢的にお肌

記事を読む

そうだ!Vのカラーも作らなきゃ!!

先日、発売開始しましたペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツですが、 蛍光レッドは初代ジャグラーという

記事を読む

強酸性水の使い方その2

強酸性水には消臭効果もあるんです。 お尻のまわりを拭くときにティッシュに強酸性水をつけて拭いてあげる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑